人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣き虫は君だ・・・

昨日は

親友の安部くんと麻衣子さんの結婚式に招待されまして

花婿も花嫁もどちらとも思い出があるので

泣かないで有名なボクも

めずらしく目頭が熱くなりましたね

周りの友達はみんな泣き虫で

会場はシクシクの嵐

純粋にとても良い結婚式だったなーと

1日が経過しましたが

まだ少し余韻が残っている感じです


やっぱり友達って最高だなー

笑顔のふたりを見て

ボクも何でか嬉しくて仕方のない

そんな素敵な結婚式でした
by gomashioatama | 2008-11-24 19:56 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented at 2008-11-27 23:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gomashioatama at 2008-12-02 15:12
サクさん
ごめんなさい、マダムが非公開でコメントを返していたみたいでサクさんにお返事を書いたのですが読めませんでしたよね。
サクさんのブログにもコメントをさせていただきましたが、とてもステキな空気を持ったご夫婦で、ボクの方が年下なのに生意気ですが「やるなー」とおもいました。
申し訳ないようなボクらのちいさなお店に、2度も遠くからわざわざ足を運んで頂きとてもうれしく思っています。
またお会いできましたらパリの話をしましょう。
ボクとしては、できることならフランス人になりたいと常々思っているので、パリのカフェより誉められて本当に光栄です。
ぜひまたお会いしたいです。
またあいましょう。ではでは。
<< 知らなかった・・・ 父さんは偉大だ・・・ >>