ボクは君が大好きだから・・・

三週連続の結婚式もラスト

素敵な友達

慎ちゃんと石川さんが夫婦になりまして

慎ちゃんのあいさつがとても良くて

本当に良くて

演技じゃないかと言うくらい良くて

男っぷりをまたあげましたね


余興担当のボクは

スポットライトが眩しすぎて

上手に歌うことはできませんでしたが

ふたりがとても感動してくれたみたいで

誰かのためにバカになるのは良いなーと

元々バカはバカなんですけど

誰かを思って歌ってみたり

誰かを思ってジョークを言ってみたり

気持ちって伝わるなーと

自己満足だけじゃないってのは

すがすがしくて仕方ないなーと

何度もありがとうと言ってもらいましたが

こっちがありがとうと言いたいくらいでした


慎ちゃん近々

今度は一緒に鍋を食べようよ

石川さんが作る「五エ門鍋」

今から楽しみで仕方ないんです


今日は

さんちゃんが熱を上げてママっ子だったため

休日初のひとり営業

どうにかこうにかなりましたが

やっぱり君がいないとダメだなー

重要なことはいつも後から気付きます

たいていの場合

みんなもきっと

そんな経験はありませんか
[PR]
by gomashioatama | 2008-12-07 18:13 | Gomashio日記 | Comments(1)
Commented at 2008-12-07 19:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 臨時休業のお知らせ・・・ その時ボクは考えるんだ・・・ >>