クイニーアマン

クイニーアマンを焼いてみました。

何年かぶりだったので少してこずったけど

とってもおいしかった・・・・・。

ので、いつかお店に出したいと思います(>_<)

焼きたてはそれはそれは、ふわふわのサクサクで

一日たつと、寒い夜のせいかバターが多い生地なので

ちょっと硬くなってしまいます。

もう少し焼き時間が必要なのかしら…。

軽く焼いたらよみがえりましたが、せっかくなら

あの焼き立てを味わってほしいから

ちゃんとその日の朝に焼き立てを・・・・。



ブログ、復活することにしました。

さぼっていたので、旦那のブログになってましたが

私もちょっとづつ、ちょぴっとづつ・・・。


クイニーアマンの画像を載せようと思ったんだけど

なんでか、取り込めません!!

新しいパソコンの勝手がいまいちよくわからないので

あとで旦那様にやってもらいましょう(>_<)

なので、誰かのクイニーアマンさんのお借りして・・・・。

イメージを♪
f0080704_14533194.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2008-12-11 14:44 | Gomashio日記 | Comments(4)
Commented by みほ at 2008-12-11 17:34 x
タイトルに一気に引きつけられた私です!
大好物なのよ、クイニーアマン!
作れるんだ?!すごい(≧▽≦)
この間は会えて嬉しかったよ☆
また来てね!そんでこちらからもお邪魔したいです。
Commented by yukky at 2008-12-11 21:06 x
うわきゃー

あたしもダイスキ。
クイニーアマン!!
食べたーい♪

みんなの話聞いてgomashioで
食べたいもの、飲みたいもの
いっぱいなんだよなー。
そんなに食べれるかなー。
妊婦だから食べれるかもなー(笑)
Commented by こーちゃん at 2008-12-11 23:09 x
みぽさん
 この前は…なんだか長々とおしゃべりしちゃったね。
 そして、サンちゃんが完全にデレデレしてた~!!
 そして思ったのが、みほさん若いな~と。
 お肌とか…。化粧品業界だからかな~
 うらやましい~。

 クイニー、今週末あたり・・・ってあさってだけど
 出るかも、出ないかも、多分出すと思いま~す♪
 
Commented by こーちゃん at 2008-12-11 23:13 x
yukkyさん
 うわきゃー
 って、発音考えちゃったよ~!!
 妊婦のときは、一度食べたいと思ったら
 口にするまで欲がおさまらなくない??
 あたしだけ??
 私は、急にわらびもちが食べたかったりした(笑)
 クイニー、カロリー高いよね、イヒヒ。
 でもうまいよね♪
 
 カヌレとか、クイニーとかブームあったらしいけど
 あたしそのブームに実は乗り遅れてたんだよね…実は(笑)
 一体何してたんだろうか…思い出せませーん。
<< 1番最初はジャム・・・ 分からないことが分かった・・・ >>