祝!ブログ立ち上げの日に・・・ケチャップを作る妻。

今日、念願のブログが完成しました(><)
と言っても、あたしは何もしていません。ははっ
パソコン相手に、悪戦苦闘しているダンナを横目に、キッチンに立ち
何を作っていたかといえば、晩御飯のビーフシチュー。ではなく、ケチャップ(笑)
本気で作っちゃいました。
できばえは・・・サイコー☆
さっそく明日にでもオムレツにかけて食べようかと・・・
今からちょっと楽しみ。
ついでに、旬?の岩のりがやすかったから、それも佃煮にしちゃった。
今日はずっと、鍋と格闘してました。ふーっ
ちなみにうちの鍋は、大好きなルクルーゼ君です。かなり、調子いいよっ!
この年で、佃煮とか作ってる自分って、ちょっと、イ~ヤかなり変?
って時々思うけど、そうゆう時の自分が結構すきっだったりもする(*_*)
なんだかんだ言って、今日は充実してたなあー。f0080704_22254215.jpg
[PR]
by gomashioatama | 2006-02-27 22:28 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< さんた坊やの御食い初め式 大曲にCafeを造りたいんだ! >>