エアバスかボーイングか・・・

クリスマスイブの朝

遠くフランスからプレゼントが届きました

いつ届くか予想もできない国際便で

何とも奇跡的にクリスマスに届くなんてね

蚤の市から消防署のカレンダーまで

年明けしたら少しづつ店内にて紹介していこうと思います

メルシー

メルシー・ボク
[PR]
by gomashioatama | 2008-12-26 08:02 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by su at 2008-12-27 23:52 x
「クリスマスに届いたら素敵かもね。」なんて、夫と話してはいたけど、まさかほんとに届くとは...。
こちらもびっくりしてますよ。

ドゥ リアン(どういたしまして)
Commented by gomashio at 2008-12-28 20:08 x
suさん
本当にありがとうございます!メルシーです!
フランスの新聞、新聞にまでトリコロールカラーが使われていて感動しました!
レジカウンターの脇で新聞を広げて、カプチーノを飲んだら調子に乗れそうでした!
ルバーブのジャムもかなりテンションが上がってしまいましたよ!suさんのおかげでフランス人濃度が回復しました!
今度はこちらからお礼させていただきます!メルシー!
<< コロッケをソースで伸ばして食べ... そして人が1番残酷です・・・ >>