コロッケをソースで伸ばして食べるとごはんが三杯はいける・・・

雪ダルマとカマクラと

雪合戦とソリに乗ろう

寒い寒いは大人の事情

さんちゃんだけは天気予報

雪マークを見ながら手を叩いて喜んでいました
[PR]
by gomashioatama | 2008-12-26 17:50 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by ばらの人 at 2008-12-29 17:09 x
こんにちは。
いつも見させてもらっているものの
自分が書込む分にはどうにも照れくさく、
そっと覗いているだけでにやり満足していたのですが、
日頃の感謝を表したくて、書き込みにやってきました。

夕方gomashioさんのあったかい空間で
友人達とのとても楽しい時間をすごせました。
コーヒーホットチョコレートケーキ、
美味しかったです、暖まりました。

大挙して押し掛け好き勝手してすみません。
昨日みたいな日にこそばらの花を頼んだらよかったかな?
とちょっと後悔したりしました。

今年はgomashio-kitchenに出会えて嬉しい年でした。
今度またゆっくり立ち寄らせてくださいね。
それでは、良いお年を。
Commented by gomashio at 2008-12-30 08:10 x
ばらの人さん
コメントありがとうごうざいます。
こちらこそ、遠いところ何度も足を運んでいただいて、
しかも、先日はボクの「あたふた」した姿をお見せしてしまい、
さらには「ばらの人」なんて勝手な名前までつけてしまい、
良いところを見せれませんねー、申し訳ないくらいでした。

「好き勝手」ぜんぜん構いませんよ。
むしろ「カフェ」らしいと言うか、
あのくらい盛り上がってもらえた方がボクの理想に近い感じでした。
(フランスジョークはまだまだ理解いただけない感じでしたが)

また来年、ぜひぜひお待ちしております。
「ばらの花」の女の子、
我ながら本当はとても似合っているネーミングだなーと
実はこっそり思っています。
<< あけましておめでとう・・・ エアバスかボーイングか・・・ >>