<   2006年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

この夏・・・


 ボーナスまであと10日

大半はCAFE資金のために貯金しますが

残ったお金でデジタル・ビデオカメラを購入予定です

こんばんわ シェフです


ボクはどうも

ミーハーなのか、影響され易いのか

「カッコイイな」って思うとすぐに

何でも首を突っ込む悪いクセがあります

QBOくんのDJを見てターンテーブルを買ってみたり

THE JET SOUNDSのライブを見てLUKEY STRIKERSを結成してみたり

これがそこそこモノになってれば話は別ですけど

どれもこれも中途半端

たとえるなら

試食はしてみるけど買いまではしない感じと似ています


正直言いまして

ボク

このままでは

QBOくんにもTHE JET SOUNDSのメンバーにも一生勝てません

ボクがやってることは

いつまでたっても彼らの二番煎じですし

オリジナリティーでもバイタリティーでも

ぜんぜん足元にもおよびません


なんて

ハズカシイくらいに

「敗者のコメント」丸出しな訳ですけど

だったらボクが

何かの形で

彼らを「アッ」言わせるものは無いかと考えまして

決まりましたよ

ボクの壮大なプロジェクト


ボクこの夏

「映画」

を撮ります


監督、主演、脚本は

もちろんあの伝説のオスカー俳優

ビンセント・GOMASHIO

オフィス・北野もビックリの

オフィス・GOMASHIOも開設予定です

出演、撮影補助、編集補助を依頼された方は

ぜったいに引き受けるようにお願いします


ちなみに

ほんとうに勝手な話で何なんですが

「アッ」言わせるもなにも

QBOくんもJETのみんなにも

役者としてスクリーンに出てもらうんですけどね

狙うぜ オスカー
[PR]
by gomashioatama | 2006-05-31 23:03 | Gomashio日記 | Comments(4)

昨日は・・・


 おはようございます シェフです

昨日も完全にお酒に飲まれました

案の定、二日酔いです

せっかくの休日だったのに、またしても10時前には就寝してしまいました

もうボク長く飲めないのかもしれません

ガガッて飲んで

ガガッて酔って

ガクッて逝ってしまいます


家族そろってお風呂にも入らず眠りについているんですから

寝起きにマダムが甘えてきても

ベトベトベトベト

不快指数の逆噴射です

あ~、もっとサラサラした女の子に抱きしめられたい

ちなみにこれが昨日の料理です
f0080704_9224848.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2006-05-31 09:01 | Gomashio日記 | Comments(0)

やりたいこと・・・


 今日からお休みです

最近会社にばかり行って

ブログの更新をサボっていましたんで

今日からはバンバン行きますよ

書いて書いて書きまくります

ちなみに

舐めて舐めて舐めまくるのは

ミウラくんです

チクビがもげるほど舐めるのも

ミウラくんです


さて

これから書き始めようと言う矢先に

今晩は会社の親しい先輩を招いて

Gomashio-Kitchenプレ・オープンとなりましたので

更新の方は

しばしお待ちくださいね


どうやらボクは

これからタマゴを買いに行かされる様なので
[PR]
by gomashioatama | 2006-05-30 16:52 | Gomashio日記 | Comments(0)

にんまり(○^-^○)

昨日、仕事から戻った旦那ちゃまから

メッセージカードをもらいました。

嬉しい言葉がたっぷり詰まったそのお手紙を見ながら

一人ニンマリしている私でした・・・★



今日は朝から大雨です。まるで嵐のようにザーザー降って

どんより暗くて・・・気分まで暗くされちゃうような・・・。

今日晴れていたら旦那ちゃまは、野球の試合です。

夜勤明けの、夜勤前なのに・・・。

きっとお空の神様が、休ませてあげたんだね。

そう考えると雨も少しはいい奴に思えたり・・・?!

最近は、代勤やら野球やらで大忙し。

自分の時間、息つく時間もなく何だかとても可愛そうです。

なのに、 「最近バタバタしてて、君たちにも迷惑かけてごめんねっ」 って

全然迷惑なんて思ってないのに、自分がいっぱいいっぱいなのに

まわりにちゃんと気を使う旦那ちゃまは

何だかとってもとっても素敵です。

f0080704_21443551.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2006-05-28 21:22 | Gomashio日記 | Comments(0)

誕生日おめでとう・・・


 「5月27日はマダムの日」

と、言う事で

ザッツ・ハッピー・バースデェ-なGomashio家です

こんばんわ シェフです


マダムもブログに書いていましたが

今日から彼女も25才

まさに

「おとなの階段の~ぼ~る~♪」

です

そしてなんと言っても

「きみはまだシンデレラさ~♪」

なのです


マダムはまだ19才

世間ではヤンママと思われる時期から

こんなボクのお嫁さんで居てくれています


25才のマダムは

それは確かに

昔のようにフレッシュな色気もないですし

かといって

熟女のようにウレウレの色気があるわけでありません


でもボク思んですけど

毎年、毎年マダムは年を重ねていく程に

今まで以上に確実にキレイになっている気がするんです


だから

年を取ることは何でか少し悲しい気分にもなりますが

彼女が1つ年を取るたびに

ボクの知っている彼女の歴史が増える訳で

そう思うと

彼女が50才になっても60才になっても

それはそれでとてもうれしい事なのかもしれませんね


と、言う事で

「マダム、誕生日おめでとう」

「これからも仲良くしてください」
f0080704_2239447.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2006-05-27 22:39 | Gomashio日記 | Comments(0)

happy brtheday*

今日で25歳になりました。

四捨五入したら30です(笑)

高校生くらいの時に、思い描いてた25歳は・・・

フェロモンプンプンで、大人の色気がムンムンしてて

だけど、しっかりしててもっと大人~なかんじだったのになぁ。


年を重ねても基本的な性格はほとんどかわってなくて

きっとこれからもそんな感じで30とかなって・・・

だけど、今の自分は結構好きなので

この先ステキな年のとり方をしていけそうな・・・♪

そんな気すらしちゃいます。あはは



ところで、旦那ちゃまから日付けが変わってすぐに

プレゼントをもらいました。

お店の店員さんに聞かれて、誕生日プレゼントを・・・と言ってしまった為に

高価なピアスや、洋服をすすめられたそうです。

・・・で、選んだものはというと ”ルクルーゼのスパチュラ”

誕生日に、スパチュラ~??と思うかもしれませんが

いいんです。

他にもネットでたっぷり買ってもらってるんだもん!!

でも、当日に何もないって言うのは可哀想だからって

用意してくれたんです。

そんな気持ちがとっても嬉しい25歳の今日でした。

どうもありがとう***。
                         by;cochan
f0080704_2144195.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2006-05-27 21:05 | Gomashio日記 | Comments(4)

ここ何日・・・


 あー、もう本当にさっぱり更新しないでごめんなさい

こんばんわ シェフです


マダムも書いていましたが

相変わらず昨日まで秋田に帰っていましたんで更新できませんでした

懲りずに毎日チェックしてくれた皆さん

ごめんなさいです


それにしても

地元はやっぱりおもしろいですね

QBOくんのオシャレイベントに行ったり

THE JET SOUNDSのライブをカウントダウンTV風に撮ったり

NOBUくんの趣味が「釣り」だったり

しんちゃんの「ストロベリートーク」が異常な程にやさしかったり

ミツルくんのT-シャツが「プーさん」プリントだったり

タイちゃんの家のおにぎりの具が「すじこ」だったり、「味噌づけ」だったり

「悪い」アベくんを見たり

ミウラくんの「一気飲み」を初めて見たり

朝6時30分

ミウラくんの淋しい背中を見送ったり

ほんとうに内容のある充実した毎日を過ごせました


と、言う事で

楽しいことがたくさんあったんですけど

おめでとうございます

今回の1番星

N-TVアワードは

THE JET SOUNDSのボーカル

タイスケ・JET SOUNDSに決定です


ちなみに

今回たいちゃんと初対談を終えたマダムに

たいちゃんに対する「キャッチ・フレーズ」を聞いたところ

「一生懸命」

だそうです

なので

たいちゃんには次回のライブで

ボクの手作り「一生懸命」プリントTシャツを着てもらおうと思います
[PR]
by gomashioatama | 2006-05-25 21:16 | Gomashio日記 | Comments(4)

ただいま・・・。

久しぶりの更新です。

5日ばかり実家に帰っておりました。

なぜか実家から帰ってくると、サンタ坊ちゃんが

パワーア~ップ!!

するんです。きっと、ガヤガヤしてるし、姪っこたちにもまれて

強くなってる。

同じ大きさのボクみたいな人がいる・・・・・。

何で立ってるんだ? 僕も立てるかも??

なんて事思ってるのかなぁ(○^ー^○)?

なんだかんだ言いながらも、もう6ヵ月たち

ミルク以外のものもモリモリ食べて、バタバタ動いて

ギャーギャー叫んで・・・・・。

だんだん意思表示とかしてきて ”自分” を作ってるのかな。

旦那ちゃまが、『もうすぐ赤ちゃんの時期も終わっちゃうね~』なんて

しんみりしてました。

生まれる前は、『生まれてすぐ、子ども(幼児)ぐらい大きいといいのに!』

なんて言っていたのに、このやわらかーい赤ちゃんが愛おしいんだね。きっと。




話は変わって、

昨日 ”THE JET SOUNDS” カウントダウンライブのDVDを見ました。

う~ん、しびれる~。

タイちゃんサン、ファンになりました・・・・・(笑)

なんか、絵になるバンドですね!!

とってもカッコよかったです。

ぜひ生で見てみたい感じでした。

もちろん、ラッキー ストライカーズもねっ!!

ボーカルのファン1号として・・・(笑)

                        by;cochan
f0080704_1447732.jpg




 
[PR]
by gomashioatama | 2006-05-25 14:49 | Gomashio日記 | Comments(0)

コンプレックス・・・


 「アゴを切ってキレイになる」

今日の新聞に

ものすごい見出しの記事が載っていました

こんばんわ シェフです


またしてもしんちゃんネタかと思う人もいるかもしれませんか

ぜんぜんそんな話ではなく

これ

今話題の「美容整形」の記事だったんですけど

最近はほんと何でもありなんですね

「キレイになりたい」

「カッコよくなりたい」

なんて

まあ誰だって思うわけなんですけど

こうなってくると

なんか

これで良いのかなって気分にさえなってきます


どんなにステキな人にだって

その人にしか分からない「コンプレックス」ってあると思うんです

「もう少し目が大きかったらな」

とか

「もう少しおっぱいが大きかったらな」

とか

他人からしたらあんまりどうでもいい事を

ほんとにもう数えたらキリがないくらい

みんなイチイチ気にして生活していると思うんです


みんなも知っているように

ボクの場合のそれは圧倒的に

「エラ」と「ホウ骨」です

美容整形ではありませんが

ボクがまだ血気盛んな思春期の時は

この温厚なボクでさえ

本気でエラを切り落としてやろうかと思ったくらいです

また

ホームベースと間違えて

ボクにスライディングをしてくる友達もいたくらいです


そうなるともう

ボクみたいに逆境に強い人は別として

耐えられない人には耐えられない訳で

結果=「整形」もしょうがないのかなって思えてきたりします


でも考えて欲しいんですよ

「カッコ悪い」ところ「気に入らない」ところがあるからこそ

人って努力するんじゃないんですかねー

きっとボクも

「エラ」があるから、こんなに細くなろうと思えたんですよ

「ホウ骨」がなるから、こんなにオシャレになろうと思えたんですよ

「コンプレックス」が多いからこそ

それも補うために自分に魅力を持とうと思ったんです

仮にボクが

メチャメチャイケメンだったとしたら

多分絶対に全然つまらい性格になっていましたよ

「顔、超タイプーーー」

とか

「顔、超ヒットーーー」

とか

仮に「顔が良い」だけチヤホヤされてたら

絶対にボク、中身の無い人間になっていたと思うんです


結局

「ここ嫌いだから切っちゃお」

みたいな

そんな気持ちも分からなくはないんですけど

もっともっと上手く

「コンプレックス」と向き合うことができれば

「自分最高じゃん」って思える日が来るんじゃないかと思うんです

自分の彼女を愛するように

「コンプレックス」も愛してあげるのが究極ですよね


ちなみに

ボクの友達のNOBUくんは「前歯」がヌケサクです

ボクの友達のしんちゃんは「アゴ」が山田邦子です

それでも二人が

めちゃめちゃカッコイイのは

多分相当

「コンプレックス」を愛しているからだと思います
[PR]
by gomashioatama | 2006-05-18 22:35 | Gomashio日記 | Comments(5)

公園デビューならぬ・・・・。

今日は、歴史的な日です(大げさ)

社宅の奥さまと、お茶しちゃいましたー!!

急に、電話が来て ”良かったら、明日うちに来ない??” とゆう

なんとも勇気のあるお誘いにのってしまいました。

旦那ちゃまは、 ”ほぼ知らない人の家に、いきなり誘われて・・・・、ありえない” そうです。

が、もしかして今後友達に発展する可能性はあるので

思い切ってお茶してきた。・・・・・とゆうわけなのです。


けっこう年齢層が高めの社宅なもので、20代の奥さまたちは貴重??で

コレを逃せば、サンタと引きこもり生活・・・。

それじゃあ、あまりにもサンタが不敏で(笑)

初対面にしては・・・・、まあ有りな感じかな?

今後に乞うご期待といった・・・・そんな感じの今日一日でした。

                                by;cochan
f0080704_17154680.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2006-05-17 17:17 | Gomashio日記 | Comments(2)