<   2007年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

さようなら・・・

最後の追い込みです

ノブくんも

慎ちゃんも

ミウラくんも

たいちゃんも

マダムも

みんなみんな頑張っております

ボクも今日は四時半起き

いよいよ

「さようなら」公開です
[PR]
by gomashioatama | 2007-04-29 00:57 | Gomashio日記 | Comments(2)

もすこし・・・

 日付けが変りましたので

いよいよ明日な訳ですね

gomashio-film-festival 2

nobuくんと慎ちゃんが一生懸命してくれるおかげで

今回はボク

前回ほどの忙しさもなく

まあ今日も

一応は

6時に起きて

それから1日中

準備多々行っていた訳ですけど

寝る時間がある分

ふたりよりはぜんぜん楽をさせてもらっております

本当にふたりには頭が上がりません

感謝、感謝です

ほんとに


映画をまた作れるなんて

このふたりがいなかったら間違いなくムリでしたねボク

「友情」と言うより

「尊敬」


なので

ふたりには

夢を叶えてくれたお礼に

熱い抱擁と

ディープキスをしてあげようと思います
[PR]
by gomashioatama | 2007-04-28 00:37 | Gomashio日記 | Comments(2)

まだ真昼間なのに・・・

 しんちゃんのウチのパソコンが

火を噴くほどフル稼働しているそうです

物販商品の

「さようなら」DVD

今回はお買い求めやすいように

特別プライスの500円

きっと

何度も見たくなる映画なので

2回目はもっとおもしろいはずなので

ぜひ

今回も御購入よろしくお願いします


ほんとうは

明日から休みなのでボク

今すぐにでも秋田に帰りたいんですが

今回ばかりは少し我慢

できるだけ

出来立てを食べてもらいたいので

ケーキ

帰るのは当日になりました

当日

早朝便

5時発大曲行きでお届けいたします
[PR]
by gomashioatama | 2007-04-26 20:24 | Gomashio日記 | Comments(0)

尺度・・・

連日の飲み会

行きたくないけど行かなきゃいけない

ウンザリです

サラリーマン

仕事の話と自慢話

相変わらずの説教も頂きまして

気分が悪いので

ひとりだけ早々と帰宅
もうボクには構わないで頂きたいです

仕事の時間に怒られるのは我慢しますが

それ以外の時間は対等ですよ

世の中にはいろんな人がいて

もしかしたらボクの方がおかしいのかもしれないけど

そんなことも分からない人と

ボクは話なんかしたくないです


それにしても

最近

会社の飲み会が今まで以上に苦痛です

もういい加減潮時

給料分だけは働かせて頂きます
[PR]
by gomashioatama | 2007-04-26 07:55 | Gomashio日記 | Comments(0)

売れたい・・・

 前売りも完売らしいです

もう何日もないんですね

映画祭

当面

これだけをボク楽しみにしていましたので

早く当日になってもらいたい反面

もうすこし待ってもらいたい気分

遠足も準備が1番楽しいって思ってしまいますし

花火と同じ

始まったら

あっという間に終わってしまうんでしょうね

悲しいです

早くも刹那オールスターズですボク


さてさて

電話越しのnobuくんの声もかなりお疲れ気味

今晩からDVD作成作業がスタート

現地班はかなり追い込み作業にはいっているみたいで

(現地班と言っても、nobuくんとしんちゃんですが)

ほんとうにお疲れ様です

ボクだけ「のうのう」としていて

何かほんとうに迷惑掛けっぱなし

友達は宝ですね

うん


今日は当日のもう1つの目玉

「amico」のイラスト・ポスターが届きまして

こーだいくんチンピクな素晴らしい作品の数々

大小サイズのポスターからポストカード

前回は

たいちゃんが購入しました

「miraq」特製のネックレスまで

仙台の新鋭クリエーターの限定品

こちらも数に限りがありますので

ぜひお買い求めよろしくお願いします


あと

あんまりこーだいくんがラブコールを送るもので

こーだいくんには特別

1枚ポスターをプレゼントしてくれるそうです

良かったねこーだいくん
[PR]
by gomashioatama | 2007-04-25 01:11 | Gomashio日記 | Comments(7)

鬼才再び・・・

 QBOくんのイベント

「RUSH」の際に

gomashio-fesのフライヤーが配られましたが

ゲットできた人いますか

イラストに

こーだいくんも大好きな

仙台の鬼才「amico」のイラストを使わせてもらって

まあボクも

一応

監督と言うことで1事、2事書かせてもらったんですけど

なんかそれらしいことを書いていてボク

自我自賛ですが

非常に映画に期待ができますね


さてさて

こーだいくんの強い要望のおかげで

今回のfesにも「amicoブース」を設置することになりまして

もうみんな知っていると思いますが

あのオシャレ雑誌「nyron」に2度も掲載された彼女です

今回はどんな商品が売られるのか

こちらも楽しみですね

いよいよ今週末公開

もう辛抱たまらんです
f0080704_1891145.jpg
f0080704_1892783.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2007-04-23 18:09 | Gomashio日記 | Comments(2)

夜中に台所でぼくはきみに話しかけたかった・・・

今1番読みたい本です

谷川俊太郎さんの(国語の時間に良く出てきましたよね、スイミーの作者です)

「夜中に台所でぼくはきみに話しかけたかった」


内容もさることながら

タイトルにすごくひかれます

夜中

台所

ぼく

きみ

話しかけたかった

この言葉のチョイス

まさに天才としか言いようがないですね


多分きっと

簡単な言葉を組み合わせているようで

ものすごい意味のある言葉なんだろうなと

凡人のボクには正直まったく分かりません

どう言うシチュエーションなんでしょう


夜中に台所でボクはマダムに話しかけたかった

結婚して随分たちますが

ボクは今だに

そんなシチュエーションにも

そんなきもちにも

今まで1度もなったことも

考えた事も

たった1度もありません


最後に

明日の夜は

大曲で間違いなく1番オシャレな音楽イベント

レコード番長QBOくんの主催する「RUSH」がありますね

QBOくんのオシャレな音楽と

NOBUくんとしんちゃんの圧倒的なステージ

もじゃもじゃ兄弟とは相反するオシャレな空間

みなさんも

ぜひぜひあそびに行って見てください
f0080704_220969.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2007-04-20 22:00 | Gomashio日記 | Comments(0)

いちにち・・・

「いちにち」を充実させるための条件です

いっぱい働いて

いっぱい笑う

「疲れたね」って言い合えるのは

ひとりで言うのは反則ですけど

言い合えるのは

幸せってことかもね

ねっころがってるだけじゃ

何にも生まれません

「ふー」って息を吹くぐらい

そんな毎日が理想なのです
[PR]
by gomashioatama | 2007-04-19 22:02 | Gomashio日記 | Comments(0)

あざ笑う・・・

 今日も

高校生が電車の中を占領していまして

出張帰りの常磐線

「制服は無敵の鎧」そのままに

しゃべる

しゃべるは

高校生

みんな自分を確立するために一生懸命でしたね


ボクの正面にはズラっとカワイイ感じの女子高生

ボクのとなりにはズラッとイキガリ男子たち(半分ケツが出ている感じです)

もう痛いくらい

男の子達

懸命のアピールがミエミエです

ムダに大声

ムダにオーバーアクション

それをずーと聞かされてボク

正直イライラ

イライラ

もっとこうねぇ

おもしろい話とかしてくれればまだしも

0点級のおしゃべり

ほんとうにありがとうございます

浅いんだ会話が

浅はかなんだよ考えがって

でも

気が付くとコレが

まるで昔のボクを見ているようで

まるでそれはボク自身であって

男子高生はボクでした

男子高生は鏡でした

そして

急に

何ででしょうね

寂しい気分になりましたね

寂しいって言うか

切ない

切ないって言うか

むなしい


大人になるのは大変です

子供でいるのも大変です

生きてる事はさわぎだよ

やりたいことをやるだけさ

だからうまくいくんだよ


まとめになっていませんが

うん

そんな気分です

「中原中也」的

刹那感なのです
[PR]
by gomashioatama | 2007-04-18 23:39 | Gomashio日記 | Comments(3)

ふろまーじゅ・・・

ミクシィーをご覧の方は知っていると思いますが

今回のgomashio-sweetsが発表になりましたね

みんな大好きなスタンダード

リクエストが圧倒的に多かった

チーズケーキに決定です

チーズケーキ

ボクもたくさん食べてきましたが

マダムの作るのは

ものすごく重厚

ものすごく濃厚なお味です

下手なケーキ屋さんには全然負けてない

スタンダード物だからこそ

余計気合いを入っている訳ですハイ


時間があるようで

時間が足りない

今日は出張

電車に乗って行くのです
[PR]
by gomashioatama | 2007-04-18 07:59 | Comments(0)