<   2009年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

8/1(土)臨時休業のお知らせ・・・

 いつもご迷惑ばかりですが

ホームページでお知らせしていました通り

8/1(土)は六郷清水まつりのため

臨時休業とさせて頂きます


当日は

樽御輿(おみこしです)に子供代表として

ウチの息子さんちゃんが上がることになりました

興味のある方はぜひ遊びに来てください
[PR]
by gomashioatama | 2009-07-30 22:33 | Gomashio日記 | Comments(2)

ミナちゃん・・・

さんちゃんに彼女ができて

名前はミナちゃんと言います

水玉模様が良く似合う女の子


まあ毛布なんだけど

何でか「ミナちゃん」って抱きしめて

体にグルグルに巻き付けて

一緒に寝ているから

とても可愛らしいです

でも1つのベットに並んで四人で寝ることになったので

前にも増して狭くなって

ミナちゃんが来てからすこし寝不足です

今日はボクがミナちゃんと寝ようとしたらすごく怒られました

しばらくミナちゃんに悩まされそう

ミナちゃんアイラブーだって
[PR]
by gomashioatama | 2009-07-30 06:23 | Gomashio日記 | Comments(0)

打ち上げは流しそうめん・・・

つれづれ市に来てくれたみなさん

ゴマシオに来てくれたみなさん

本当にありがとうございました

狭い店内

暑い暑い中

長くお待たせしてしまって本当にごめんなさい

ランチを食べられなかった方も本当にごめんなさい

にも関わらず

美味しかったとか楽しかったとか

嬉しい言葉を掛けてくれてありがとう

ボクも充実感と言うかなんと言うか

案の定昨日はすぐに眠ってしまったけれど

トラックでの搬入作業

慌ただしいキッチンのあの熱気

流しそうめんとビールと冷酒

酔っぱらったら下ネタだしね

そうそうコレコレなんて瞬間がたくさんありました


一夜明けて

今日はヒマだねーと言いながら

思い立ったので一気に盛り上がってしまって

ミウラくんを笑わせようと

閉店後店先で路上散髪しました


今日からボクは若大将です

夏はエレキだ

フォークはおしまい
[PR]
by gomashioatama | 2009-07-27 22:41 | Gomashio日記 | Comments(2)

頑張り過ぎません・・・

いよいよつれづれ市ですね

ボクのおすすめはもちろん

モジャモジャ兄弟とスーパーマーケットしぶやです

モジャモジャライブは四時かららしいです

渋谷くんの企画は夢ばっかりです

寝ようにも寝られない

明日ボクは何年も前の24時間テレビのTシャツです
[PR]
by gomashioatama | 2009-07-25 23:21 | Gomashio日記 | Comments(5)

ありがとうや美味しいなんか百回でも聞きたい・・・

腰が低いって言うのが

ボクの最大の武器だとすこし思っています

最大なのにすこしって言うのはおかしいですが

すぐに謝れる性格って言うのは

実はとても素晴らしいことなんじゃないかと思っています


ミカコちゃん今日はケーキをたくさん買ってくれてありがとう

ボクはコーヒーを煎れていて手が離せなくって

「ありがとうございました」以外には

一言もお礼が言えなかったけど

だからこの場を借りてありがとう

わざわざ遠くからありがとう

いつも応援してくれてありがとう


さあさあ

いよいよ来週末に迫っていますね

7/26はぜひぜひ六郷にあそび来て下さいね

当日限り

ゴマシオ限定ランチは

PANYA-KATOさんの全面協力を頂いて

パリのカフェにこだわった

おいしいパンのキッチン

特別ランチメニューでお待ちしております
[PR]
by gomashioatama | 2009-07-19 22:14 | Gomashio日記 | Comments(7)

六郷のお祭りです・・・

 7/26(日)は

六郷の商店街にある

小西堂さんと言う器屋さんで

ちいさなお祭りがあるので来て下さいね

パソコンの下の段のキーが何でか効かなくて

いろいろ書きたいですが書けないんです

詳しいことは下のリンクから確認してください

小西堂
f0080704_1755330.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2009-07-14 17:55 | Gomashio日記 | Comments(4)

オールドクロック・・・

 相変わらずの日曜日

後片付けやら

次の日の準備やらを済ませて

フーと一息ついてのビールがうまいです

渋谷くんからもらった

インゲン豆を固めに塩茹でして

たくさんのインゲン豆

律儀に頭の部分がもぎ取られていて

やっぱり優しい人だねと

勝手に嬉しくなりました


ちょうど良く

巨人、阪神のナイターもやっていて

そう言えば

ナイターを見ながらのビールなんて久しぶりだねと

今年はプロ野球名鑑を買うことも忘れていたよなと

1年前には当たり前だったことが

今はとっても特別な気がしてきます


今日は飲もうよなんて意気込んでも

ちょっと飲みすぎるとすぐに眠くなるし

さんちゃんとの夜の約束

一緒にテレビゲームを3回ゲームオーバーになるまでやって

「ダメだ寝るよ」ってマダムも言っているしね


閉店前ほんの少しの時間

アイさんとモトノブさんが二人きりでデートに来てくれて

夫婦になってもデートなんて良いねと

ボクはそれをとてもうらやましく思いました


ちょっと酔っぱらうとコレだからダメですね

「どうしたの、さみしいのかい」と聞かれたけれど

何だか分からない気持ちだったので

上手に答えることができませんでした
[PR]
by gomashioatama | 2009-07-13 20:51 | Gomashio日記 | Comments(0)

センキューベイベー・・・

センキューベイベー

仲良くしてもらっている先輩の決めセリフで

ボクはそれがとてもカラッとして

とてもかっこいい言葉だなと思っています
[PR]
by gomashioatama | 2009-07-08 16:06 | Gomashio日記 | Comments(6)

褒めことばじゃない・・・

ちゃんとしたお店は誰かに任せれば良いし

ちゃんとした形にこだわりたいなら

初めからそうしている訳なので

ちゃんとお店になっていないところに

実はボクらの良いところがあると信じています
[PR]
by gomashioatama | 2009-07-01 12:28 | Gomashio日記 | Comments(0)