<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

僕らはそんなに離れてはいない・・・

今日はハイコーフェスの打ち上げがあって

店が終わってから台湾料理の店に行って

それで凄く楽しくワイワイしました

ボクは今日ずっと、ハイコーフェスに出演してくれた古宮夏希さんの真似をして

とにかくずっとハイコーフェスの事を思って

それで物凄く面白かったです


ハイコーフェスにもいろいろあって

ちょっと苦しい事もあったけど

でも楽しかったので全部大丈夫な気分です


そんな訳でまた明日もコーヒーを淹れて頑張ります
[PR]
by gomashioatama | 2013-10-26 23:41 | Gomashio日記 | Comments(0)

臨時休業のお知らせ・・・

 三連休もたくさんのご来店ありがとうございます

週末はいつも賑わいますが今日は特別大入りで

お待たせしたお客さんや席に付けずに帰られてお客さんも多く

本当にご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした

客席が少ない店内ですのでどうしても

大人数のお客さんをお迎えするには限度がありまして

対応出来かねる場合もありまして

でも本当にどうにか早く座れるようにしたいなーって

テンパリながらもちゃんと考えてやっていますので

なにとぞ、どうかよろしくご理解頂ければと思います


そうそう、昨日からは毎年10月のお楽しみ

『こーちゃんのマロンパイ』も登場しまして

みんな楽しみに待ってくれていたみたいで

たくさん注文が入って嬉しかったです

昨日も仕込みに8時間くらい掛けては真夜中まで頑張っていましたのでて

栗が手に入る限りはきっと頑張ってくれるはずなので

季節ものですしぜひぜひ食べに来てくれたら嬉しいです


それからこちらはお願いです

いつも急で大変申し訳ありませんが

明日10/15(火)は

急用が出来ましたので臨時休業とさせて頂きます

来店を楽しみにされていたお客さんには大変申し訳ありませんが

ちょっと私用が出来ましたのでどうかよろしくお願い致します


最後に誰も見てないかも知れませんが

ハイコーフェスの学級新聞に

『ハイコーフェスおしまいの話』を書き始めていますので

こんなペースではいつ完結できるか分かりませんが

ちゃんと気持ちを消化しつつ、いつもながらに長々書いていますので

良かったらそちらもちょくちょく覗いてくれたら嬉しいです


急に寒くなったのでそろそろストーブの準備もしないとですね

夏も短いと思ったけど秋も短そうです

1年の長さが年々短く感じて、ちょっと焦っちゃいます
[PR]
by gomashioatama | 2013-10-14 21:29 | Gomashio日記 | Comments(4)

気分が良くなった・・・

全く10日も何してたんだって感じですが

ハイコーフェスに来てくれた皆さん

本当に本当に本当にありがとうございました

たくさんたくさん伝えたい気持ちがありますが

ゆっくり気持ちを消化したいのでボクは

ちゃんとちゃんと終わらせますのでどうか気長にお待ち下さればと思います


それから昨日の夜に少しヤル気を出して

ハイコーフェスホームページに『思い出の卒業写真』をたくさんアップしましたので見て下さい

ハイコーカメラマンの荒川さんが膝を痛めながら撮ってくれた

渾身の3500枚の写真からボクが選んだ3000枚を公開しました

どれもこれも良い写真で全然選び切れませんでしたが

まだ前に進まなくて良いんじゃないかなーって

次から次に楽しいことがあるんでしょうが世の中には

でも本当に超頑張ったと思っているのでもう少しお付き合い下さい


こーちゃんが近江くんとこで散髪中なのでボクはソファーでボーとしています

早く終わったら隣で三人でラーメンでも食べたい

昼からビールでも飲みたいけどそんな訳はないよね
[PR]
by gomashioatama | 2013-10-09 12:24 | Gomashio日記 | Comments(2)