祝!ブログ立ち上げの日に・・・ケチャップを作る妻。

今日、念願のブログが完成しました(><)
と言っても、あたしは何もしていません。ははっ
パソコン相手に、悪戦苦闘しているダンナを横目に、キッチンに立ち
何を作っていたかといえば、晩御飯のビーフシチュー。ではなく、ケチャップ(笑)
本気で作っちゃいました。
できばえは・・・サイコー☆
さっそく明日にでもオムレツにかけて食べようかと・・・
今からちょっと楽しみ。
ついでに、旬?の岩のりがやすかったから、それも佃煮にしちゃった。
今日はずっと、鍋と格闘してました。ふーっ
ちなみにうちの鍋は、大好きなルクルーゼ君です。かなり、調子いいよっ!
この年で、佃煮とか作ってる自分って、ちょっと、イ~ヤかなり変?
って時々思うけど、そうゆう時の自分が結構すきっだったりもする(*_*)
なんだかんだ言って、今日は充実してたなあー。f0080704_22254215.jpg
[PR]
# by gomashioatama | 2006-02-27 22:28 | Gomashio日記 | Comments(0)

大曲にCafeを造りたいんだ!


 こんにちわ シェフです!

唐突ですが、ボク、大曲に、どーしてもCafeを造りたいんです。

造りたいって言っても、現実お金が掛かりますね。

Cafe本なんか見ても、1000万とか普通に書いてますし。

借金してOPENするほど根性もありませんし。

根性もないくせに、どーしてもやりたいんです。

自分のお店持ってる人って言うのは、どんな覚悟だったんですかねー。

昔、スラムダンクの中で桜木が言っていた「頑固たる覚悟」。

正にあれなんでしょうね。

とりあえずボクにはそれだけのお金を貯めることが先決のようです。

「頑固たる覚悟」で会社に向かうしかないのです。
f0080704_177314.jpg
[PR]
# by gomashioatama | 2006-02-27 17:03 | Gomashio日記 | Comments(0)

あと何年したらボクらのお店がOPENするのでしょうか?


 ついにと言うか、待望のと言うか、お待ちかねと言うか、好きな女優は優香、

ボクらGomashio夫妻のBlogが公開されることとなりました!

「大曲にCafeを造る」って、こんな無茶苦茶な夢を叶えるべく、

ボクらの奮闘ぶりを、みなさんもニヤニヤしながら見守ってくださいね!

f0080704_178164.jpg
[PR]
# by gomashioatama | 2006-02-27 15:55 | Gomashio日記 | Comments(0)