人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャラララ・・・

2月ですね


今日は定休日でしたので

朝から三人でさっそく豆まきです(鬼は案の定ボクでしたが)

さんちゃんは幼稚園でも節分パーティーがあるため登校

珍しくふたりきっりなのでどこか行こうかと

珍しくご機嫌のふたりでドライブです


まあ言うほど深刻ではありませんが

あんなに好きだったはずなのに

夫婦も10年くらい経つと思いやりが欠けてくると言うか

些細なことでケンカしたり

八つ当たりをしてしまったり

お互いがお互いに分かりすぎているあまり

お互いがお互いに期待してしまう

ボクたちは

恋人で夫婦で1番の親友

あまりにも近い存在すぎて

いろんな気持ちをすこし忘れてしまう時があるんです


日々の生活の中にもっともっと思いやりを持ちたいです


錆がないから笑われる

ニーチェの詩集には

良いことしか書いていませんでした
by gomashioatama | 2009-02-03 21:24 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 奇跡でも起きているのか・・・ リセットボタンなんかいらない・・・ >>