人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Frnce


 昨日、うれしいことに秋田の友達からメールが来ました。

名前はAGOくんと言うそうです。

これでボクの携帯に5人目のメルアドが追加されました。

こんばんわ シェフです

ところでボクの好きな国はFranceです。

こればかりはボクよりマダム・コジュのほうが関心を持つのが早く、

ボクが「London良いよね!」って、

パンキーでアナーキーな態度を気取っている時から

彼女はオーシャンゼリゼを歌っていたわけです

これからFranceの良いところを書こうと思いましたが

TUTAYAで借りてきた「リンダ・リンダ・リンダ」を

明日の朝まで返さないといけないので

これから上映することになりました

なのでFrance編は明日から怒涛のラッシュにします

おわびに皆さんにはボクの大好きな「地下鉄のザジ」の笑顔を送ります

Frnce_f0080704_22355674.jpg

by gomashioatama | 2006-03-07 22:56 | Gomashio日記 | Comments(1)
Commented by HAIRUNATION at 2006-03-08 13:43
リンダリンダリンダのラモーンさんにはやられましたわ!まぁラッキーストライカーズのほうよかったんでない!?リンク完了しておりますよ!
<< Mon Paris ちょぴっと嬉しいこと >>