人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうや美味しいなんか百回でも聞きたい・・・

腰が低いって言うのが

ボクの最大の武器だとすこし思っています

最大なのにすこしって言うのはおかしいですが

すぐに謝れる性格って言うのは

実はとても素晴らしいことなんじゃないかと思っています


ミカコちゃん今日はケーキをたくさん買ってくれてありがとう

ボクはコーヒーを煎れていて手が離せなくって

「ありがとうございました」以外には

一言もお礼が言えなかったけど

だからこの場を借りてありがとう

わざわざ遠くからありがとう

いつも応援してくれてありがとう


さあさあ

いよいよ来週末に迫っていますね

7/26はぜひぜひ六郷にあそび来て下さいね

当日限り

ゴマシオ限定ランチは

PANYA-KATOさんの全面協力を頂いて

パリのカフェにこだわった

おいしいパンのキッチン

特別ランチメニューでお待ちしております
by gomashioatama | 2009-07-19 22:14 | Gomashio日記 | Comments(7)
Commented by ミカコ at 2009-07-21 21:00 x
こーちゃん(と呼ばせてください)、シェフ、先日は親子で無理なお願いをしてしまったにも関わらず快く対応してくれてどうもありがとう!ずっとずっと行ってみたいと思っていたgomashio-kitchenにやっと行くことができました。おいしいケーキも食べられて大満足の帰省になりました。甘い物が好きな旦那くんもぺろりとたいらげてましたよ。
二人にもっときちんとお礼を言いたかったのだけど、ろくな挨拶もできなかったのでこの場を借りてお礼を言わせてください。
まだまだ暑い日が続くので体に気をつけて頑張ってくださいね!
Commented by sue at 2009-07-21 22:19 x
あー週末行きたいのにまた東京…。素敵な催し物がそばであって、いつか行けるかもって可能性だけ残しつつ、是非次は伺いたいです。特別ランチメニューうううう。
Commented by gomashio at 2009-07-22 06:29 x
非公開さん
こちらこそありがとうございます。またお盆にでも、帰ってきた際は必ず寄ってくださいね。(強要です。)
Commented by gomashio at 2009-07-22 06:43 x
sueさん
最近頻繁に東京してますね!羨ましい限りです!
特別ランチはアゴが疲れるくらいフランスです!次回こそぜひ!
Commented by gomashio大好き at 2009-07-22 18:33 x
マダムさんに相談です!
彼の誕生日が近いのですが…マダムさんならどんな手作りお菓子をプレゼントしますか?手作りお菓子をプレゼントしたいので、憧れのマダムさんからアドバイスを頂けたら、ありがたく&嬉しいです。
Commented by gomashio-cocyan at 2009-07-22 21:30 x
ミカコちゃん
 ちゃんでいいのか不安ですが・・・お久しぶりです。
 この前は来てくれてありがとうございました。
 名前は近い存在だけど実質ほとんどあってないような(笑)
 でも、こうして出会えたのも何かの縁ですよね♪
 今後もよろしくお願いします(>_<)
 gomashioファンでいてくれて嬉しいです。
 お母さんにもよろしくお伝えください。
 私の方が近いですけど(笑)
Commented by gomashio‐cocyan at 2009-07-22 21:39 x
gomashio大好きさん
 大好きでいてくれてありがとうございます。
 彼の誕生日プレゼント・・・。
 ん~
 やっぱり、彼の好きなものがいいかなと。
 だけど、状況にもよるからこれが良い!!と断定するのも難しい?
 同棲中の彼だったら、仕事から戻ってきて 
 うわ~なにかある的なもの??
 デートをしよう!!ってゆう日に渡すものだと
 作れるものが違ってくるので。
 
 彼の好きなもの・・・
 うちの旦那は白いケーキ(デコレーションのこと)に弱くて
 でも、そんな時間がな~い!!
 って時は、カステラバースデーでしたよ(笑)
 好きなメッセージとかをパソコンでプリントアウトして
 お子様ランチの旗みたいにさして、飾り、終わり。
 でも、大喜びでした。
 きっと何でもいいんだと思います。
 オーブンに入れてスタートボタンを押す時に“念”を…(笑)
 コワッ??
  
 あまり参考にならなくてすみません。
 
<< 頑張り過ぎません・・・ 六郷のお祭りです・・・ >>