人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライター・・・

ご心配をおかけしておりましたが

さんちゃんもしっかり風邪から回復しまして

せっかくの長いお盆休み

遅れた夏を取り返そうと

さんちゃんと行く初めての映画館

男ふたりで映画館に行ったり

海に行こうよと誘っては見るものの

「海はサメに食べられちゃうからヤダよ」と言うので

仕方ないなーと自転車でふたり乗り

「風が気持良いね」なんて

成長が伺われる台詞を背中越しに言われて

思わず自転車を停めて抱きしめたくなったり

今となりで

疲れ果てて眠っているさんちゃんを見ながら

あーそうだ

ボクらはなんて幸せなのかと

本当のところは実は何とも分からないのだけど

今を1番楽しく生きている君を見ると

何ともボクはそれを羨ましく

何ともボクは君を

何度も何度も抱きしめたくなる
by gomashioatama | 2009-08-12 21:09 | Gomashio日記 | Comments(6)
Commented by スーパーマーケットしぶや at 2009-08-13 12:09 x
さんちゃん、復活。良かった。
イッパイ、イッパイ抱きしめてあげてください。

そして、風邪をうつされちゃってください。
今度はパパが。

Commented by gomashio at 2009-08-13 13:49 x
スーパーマーケットしぶや くん
そうそう、風邪は移すのがのが1番だからね!
案の定、今日は揚げ物をたくさんしたせいか油負けしてしまい、
お盆のごちそうを食べる前から、胃もたれしてしまいました!
渋谷くんのブログ、勝手にリンクしちゃったよ!
またすぐにでも飲みましょう!
Commented by あい at 2009-08-14 16:52 x
うちもタケもととんきーちゃん私と風邪をひきわたしなんて肺炎になりかかっていたよー胸がいたいー
風邪には要注意です!
Commented by gomashio at 2009-08-14 17:45 x
あいさん
なんてことでしょう!それは大変でしたね、モトノブさんが風邪をひくなんて信じられません!
お盆休みいかがお過ごしですか?
今日はほたるの墓ですよ!
Commented by タミ at 2009-08-14 23:52 x
今日は何だか、どうもありがとうございました!
ちらつく秋の気配に少ししんみりですが、秋も楽しい事が色々ありそうですね。
瓶ビール手ぬぐい良いでしょう。さらにバックの中には枝豆ハンカチ。
恥ずかしいくらい、夏全開です。
Commented by gomashio at 2009-08-15 08:21 x
タミさん
こちらこそご来店ありがとうございます。
瓶ビール手拭い、ボクも本気で欲しいです。見つけたらぜひプレゼントよろしくお願いします。
タミさんの散歩の途中、ひとりでフラっと立ち寄ってくれる感じ、へんな例えになってしまいますが、パリのおじいさんが近所のカフェに立ち寄る感じみたいでとてもカッコ良いです。秋は運動会、楽しく暮らしましょう。
<< パリプラージュ・・・ 8/10(月)もお休みします・・・ >>