人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当の気持ち・・・

職人さんは凄いなーと

定休日

昨日の朝に足場を架けて

営業日

今日の朝には足場を撤収

アッと言う間に屋根の修復も終了

前からこうだった様に

何事もなかった様に

本当は劇的に変わったはずなのに

高い高い屋根の上

好きとか嫌いとか人の気持ちと同じですね

「目に見えない」から分からない

急に何やら

ちょっと何だか分かった様な気がしてボクは

いろいろと面倒なことは考えないようにしようと思いました


平和な今日は

台風のおかげで薄暗い店内が

去年の冬を思い出させてくれて

時間の感覚がなくなるようでついつい考え事が多くなります


大雨の中

髪を濡らして急ぎ足で来てくれる常連さんが何組かいて

活気がある方がそりゃあ商売だから良い訳だけど

今日みたいなガラーンとした日も

きっとそこに座っていたら心地ち良いんだろうなーと

こんな日がたくさんあったら少し困るけど

こんな日がたまにはないとボクがダメなんだよなーと思いました


前髪を切りすぎて

収集がつかなくなって面白いです

面白いのが好きなので

これが意外と気にいっています
by gomashioatama | 2009-10-08 23:48 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 真夜中の子供シアター・・・ どうしようかな・・・・ >>