人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトラムロック・・・

結婚式に着ていくカッコ良いスーツがなくて

ミウラくんに借りようかなーと聞いてみたら

「あなたは飲み始めると、行くところまで行くからダメだ」なんて断られてしまって

「そんなことはないだろ」と

「いやいや、もう大体オトナだから大丈夫だから」と

一生懸命説得はしてみても貸してはもらえなくて

「ハイハイ、分かりましたよ」と言う感じで

ケチンボーなんて大口を叩いて

そしたら案の定酔っぱらっちゃってボクは

ベロンベロンでヒャックリばかりしていたそうです


ベロンベロンなんかは良く聞く言葉ですが

ボクがどれだけベロンベロンだったかと言うと

次の日

靴を履いて気が付きましたが

その日履いて行った革靴が

両足共に側面がパックリ口が空いてしまっている状態で

どうやって歩いたら靴がそんなことになるのか不思議に思うくらいで

それはそれは

足がスッポリはみ出てしまうくらい大きな穴で

そしてボクは今こうして

パックリ口が空いたその革靴を

アロンアルファで惨めに直すことになっているのです


結婚おめでとう

新婚旅行

パリのおみやげが楽しみです
by gomashioatama | 2009-10-15 07:15 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by タミ at 2009-10-15 19:12 x
こんばんは。
先日は旧友のおもいがけぬめでたい話などが聞けて、
なんだか良い時間を過ごせましたー。

シェフが被ってたキャップ、妙な懐かしさを感じさせる配色で、かなりグッときました・・・。
Commented by gomashio at 2009-10-15 21:13 x
タミさん
何だかんだ言っても結婚式は良いですね!
幸せって、しみじみ凄いことなんだなーと実感してしまいました!
ベニーランドの帽子、もっとおじいさんになって、60歳を過ぎたくらいにやっと似合ってきそうです!
あの帽子を被りつつ、ベロンベロンに酔っぱらっちゃうようなおじいさんになりたいと思います!周りは迷惑だろうけど!
<< あなたもわたしもないように・・・ 真夜中の子供シアター・・・ >>