人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のうわさが広がるらしいよ・・・

 お正月もいよいよ終わりましたね

さてさて

「うわさカフェ」が終わって1カ月経過しましたが

「うわさ」は後から効いてくるようです

明日1月8日は

「うわさカフェ」がテレビに特集されるらしいです

AKT秋田放送さんの夕方のニュース番組

「スーパーニュース」で

6時15分頃から放送らしいです

テーマ曲「ロバの耳」も挿入歌として流れるらしいです

鼻歌から始まった歌がテレビで流れるって怖い

風のうわさはすごいなー


「うわさカフェ」

これで本当の終演です
by gomashioatama | 2010-01-07 22:19 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by 6jumbopins at 2010-01-08 19:26 x
見ました~
イベント期間中行けなかったのが
やっぱり悔やまれます・・・
テーブルの配置が変わってたりでいろいろ
チェックしてしまいました。
次回訪問が楽しみです

Commented by gomashio at 2010-01-09 01:04 x
6jumbopinsさま
まさかまさか、遅れてきた「うわさ」が電波に乗ってやってくるなんて思いもしませんでしたね!
ちなみにうちの息子は自分がテレビに映っていないからとふて腐れて泣いていました!
ママばかりズルいと大泣きでした!
<< もういっかい・・・ サインをもらった・・・ >>