人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早口のアナウンサーさ・・・

冬はもういいかなと

だーれもいない海♪

ふたりの愛を確かめたくーてー♪を何度も口ずさんでいました

好きなんだもの♪のところが可愛いらしいです

屋根の雪を見る限り

まだまだ春は遠いのですが

海に行きたいなー

誰もいない海

たまにはボクだってそう

ふたりの愛を確かめてみたいものです

危ない


さて今晩は安ワインと鱈のホイル焼き

ブロッコリーとニンジンの旨々サラダで夕食です

サツマイモをホットケーキミックスの衣で揚げたやつが食べたくて

近くのスーパーで買うか買わないか散々悩んで

でも一個だけパクっと食べたかったのに

五個入りだし食べきれないし

今日はやっぱり止めとくかと家に帰ったら

そしたら偶然にも

コーちゃんも相当食べたかったらしく

ボクの分だけサランラップにくるまって残っていて

残りの4個はさんちゃんと2つづつ食べたそうです

最初から五個入りでも全然平気だったと言うお話です
by gomashioatama | 2010-02-09 19:55 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by Y at 2010-02-12 16:57 x
僕は先日海に行って来ました。
特に感想はないですが、寒くて早く帰りたいと思いました。
何しに来たんだろうと思いながら信号待ちしていたら、隣に止まった車のカップルがアツアツで
そうか僕に足りないのはこれか!という結論に至ったのですが
問題の結論が出ただけでは許してくれない、結果至上主義のこの国では
やっぱり僕は息がしにくいのです。

もしかしたら魚かもしれない僕は
だからあの寒い日に海に行ったのかもしれません。
でも本当は魚じゃないから
さつまいもをホットケーキの粉みたいなので揚げたヤツをたべたいから
今日も仕事をしているのかもしれません。
Commented by gomashio at 2010-02-12 17:19 x
yさん(柴田くん?)
さつもいもをホットケーキミックスの衣で揚げたヤツは冷えたくらいがおいしいですね。カリカリより油が回ったくらいが食べ頃だと個人的には思います。
さてさて「ボクの孤独が魚だったら、巨大さと獰猛さに鯨でさえ逃げ出す」と言う歌があります。
きっとyさんも少しそんな気分だったのかも知れませんね。
<< 音楽の話・・・ 旅に出てみようパート4・・・ >>