人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒臭いあなたの息が・・・

チョコでコーティングされた

パンダのビスケットのお菓子

アレはおいしいですね

思わずスーパーで見つけては

思わずスーパーで買ってしまいます

初恋の女の子に買ってあげたのを思いだしながら

そうやって食べたのでバカバカしくて笑えてきました


さて休み中は定例会をしました

安い居酒屋で月1で開催する予定が

今年はまだ二回目かな

近江くんと三浦くんと三人して

なんとまあ楽しかったです

楽しいと飲んじゃうので案の定

具合が悪くなって道端で横になるくらい楽しかったです

苦しい苦しい言いましたがそんな時

三浦くんが柄にもなく膝枕をしてくれて

それで夜空を見てる姿がなんともバカバカしくて

ホームランバーとガリガリくんとピノを三人して食べて

誰かこの三人のバカバカしい姿を写真にでも残してくれないかなーと

ワーワー、キャーキャーいつまで言っていられるのでしょうかボクらは

次の朝は決まって三人で電話を掛け合っては

昨日面白かったねってそう言って

なんともないこの関係は気が楽だなー

それは本当はすごい事なのだと思うけど

5月4日は近江くんのお店の二周年です
by gomashioatama | 2010-04-29 15:03 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 珈琲とお菓子とレーズンパン 母さんとGWの営業について・・・ >>