人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心に響く歌声を聞いたよ

コレ良いから聞いてみて

そう言われてもいまいちしっくりこなくて

しばらくして

ふとした時に、ス~ッと入ってくる歌がある。

その時に必要な言葉がだいたい出てくるんだと思う。

きっとそれで救われたり、救われなかったり…。


書きたい気持ちは山ほどあるのに

言葉にしたら何だかちっぽけなものになってしまいそうだから

そっとしまっておくことにした。


新しいアルバム「さようならくじらぐも」

男の子、赤ちゃん・・・・・

ものすごく大きいところの世界から

母親目線で子供を思う感情みたいなものが

言葉で表せないくらい感じてしまって

サンちゃんが、男の子だからっていうもの

きっとあるとは思うけど。

だからなんだか胸にくるものがあって

きっとこのアルバムは私にとって大切なものになるんだ。

この先もずっとね。


突然届いた小包。

新曲だよって、

会ったことのない青谷さんから届いた小包。

その日は、29才の誕生日でした。


青谷明日香さん、ムッちゃんさんありがとうございました。
あの日来てくれたお客さんも
お断りせざるを得なかったお客さんも
みんなみんな、ありがとうございました。
by gomashioatama | 2010-06-06 22:34 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 偶然なのか 人を好きになること・・・ >>