人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アスピリン片手のジェットマシン・・・

暑ければ暑いと言い

寒ければ寒いと言います

今日は何回「暑い」と言ってしまったんでしょうか

できればみんなが

「暑い」と言う代わりに「気持ち良い」なんて言ってたら

今より少し楽しい毎日になりそうじゃないですか

挨拶代わりに

「気持ち良いですねー」なんて言い合う世の中になれば

きっと争い事も起こらないんじゃないでしょうかね


さて今日は

渋谷くんが野菜を届けついでに

淋しいボクを気遣い

自転車に乗ってアイスコーヒーを飲みに来てくれて

自転車に乗ってアイスコーヒーを飲みに来るなんて

高田渡さんの歌みたいでスゴくカッコ良かったです

花火のポスター良かったよーなんて

常さんライブ楽しみだねーなんて

お互いの近況などをひとしきり話しては

バーベキューしたいねーって話をしたり

中学生今日は来ないの?って話をしたり

渋谷くんとはまだまだ出会って1年ちょっとだけど

なんともちょうど良い間柄だなーと

知り合いでも顔馴染みでもなく

大人になった今

新しくできた友達を本当に嬉しく思いました

ビール二本で酔っぱらったみたいです

9時半だけどもう寝よう

今日が気持ち良く終われる様に
by gomashioatama | 2010-07-17 21:22 | Gomashio日記 | Comments(3)
Commented by スーパーマーケットしぶや at 2010-07-18 07:13 x
今度は
自転車でビールを呑みにゆくよ。

そして、ストローで呑めば
安く、長く、酔えるよ。
高田さんが言ってた。

今日も「気持ち良い」一日のはじまりです。

Commented by QBO at 2010-07-18 13:18 x
夏休みの終わりのような毎日ですね。
Commented by gomashio at 2010-07-18 21:15 x
渋谷くん
そうだよ、缶ビールに小さい穴を開けて点滴みたいに飲もう!短い夏、ベロンベロンになっちゃおう!

クボくん
最終的にはもうウンザリ。だったね!
ピーオーエルオーでもあるね!
<< 常夜食堂情報・・・ 2時半から1人で留守番していま... >>