人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さようなら・・・

そろそろ余韻に浸るのも終わりにしようと思っていたら

「いつも若菜がお世話になっています」と言うご夫婦が

ゴマシオにやってきたらしく

「はて?」と思ったら

オムトンはワカメールのご両親だったそうで

残念ながらボクは遭遇できませんでしたが

「あー、ズリーなー」と思いながら

今こうしてワカメールのことを暫し思い出しています

ワカメールとこーちゃんは

どっか顔の作りが似ているので気になる存在です


ゆっくりコーヒーでも飲みたいのですが

飛んで回る毎日です

今週は土曜日までお店に出れません

津軽に続いて仙台

太宰治の淋しさに触れた新幹線のホームでは

40代の不倫カップルらしき男女が

さっきから何度も口づけを交わしています

仙台は雨降り

傘がないです
by gomashioatama | 2010-10-24 22:33 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by nanami at 2010-10-25 05:14 x
いまだに淋しい病ですが、
どうしたらよいものやら。

シェフがいない間、こーちゃんと添い寝したいくらいです。
Commented by ゴマシオ at 2010-10-25 08:04 x
nanamiちゃん
早く現実に戻らないと大変なことになります!
日常は死ぬまで続くからね、普段の生活を大事にしましましょう!
淋しいだけじゃ駄目かな?
そんなの嫌よ!です!
<< また朝がやってきて・・・ 寒空に柿の木 >>