人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また雪が降りました・・・

そうでした

今年も11月3日に雪が降りました

去年もそうでした

青谷明日香さんのライブを見に行ったその日

11月3日が初雪でした

何とも偶然なのでしょうが

偶然も重なると必然になりますからね

もう秋田の冬はすぐそこです

定休日の今日は

さんちゃんのジャンバーを買いに行かないと

何かにつけて赤が好きなさんちゃん

赤いジャンバーと赤いマフラー

冬の赤はサンタクロースに良く合います
by gomashioatama | 2010-11-03 10:51 | Gomashio日記 | Comments(3)
Commented by わたしです。 at 2010-11-04 06:46 x
amico です笑~~~~~~~~~~~~~   
もうねー写真。

素敵過ぎるよ。。。。   さすがだねさすがだよ。

ゴイス!!!!!
Commented by gomashioatama at 2010-11-04 11:27
amico
仙台とはまた違った楽しさや淋しさがこっちにもあるよ!
amicoの写真も見たけど、相変わらずで年を取っていなくて、良い意味でオバケじゃないかと思いました!
ゴマシオも2年続いたしね、そろそろ遊びに来てください!
Commented by amico at 2010-11-09 08:12 x

おばけでーす。けけけ
<< つまり・・・の先 金持ちの話を聞いて・・・ >>