人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アブラボイド君 3号

お風呂嫌いのサンちゃんを

楽しく入浴計画で浮上した新アイテム。

雪だるまの、アブラボイド君???

ぜんぜん爽やかじゃない、雪なのに・・・。

スノーボイドでもなくアクアボイドでもない

そのネーミングセンスが素晴らしい。

パチパチ


一号は両手に乗るくらいの

あらま~雪だるまさん!!

な大きさだったのが

昨日は、ギョッ

何じゃそのデカさはー!!!

な大きさ。

本人いわく、こんな大きいのものは注文しておらず

高級アブラボイドを頼んだら

このでかいのが来たらしい。

ちなみに、アブラボイドくんが溶けて小さくなると

ストロベリーちゃんになるらしい。

その発想・・・恐ろしく面白い。

渋谷くんに弟子入りするか。

パソコンはお手のものだし~

フフフ。


そんなこんなの今朝も

てんこ盛りに置いていかれた雪
 
もう、寄せるとこなどなくて

途方に暮れて思い立ち

アブラボイドくん3号なるモノを制作。

なぜかせっせと雪だるまを作ってしまった

いい大人がいい時間にゆきだるま??

しかも一人で?

ついにおかしくなったかと思われていないか心配です。

大丈夫です。
by gomashioatama | 2011-01-28 10:52 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by たみ at 2011-01-30 21:08 x
入り口の脇にあったのが、もしかしてアブラボイド君!?
今日は(も)ついつい長居してしまいました。
竹うちが近づいて胸が高鳴ります。
Commented by ゴマシオ at 2011-01-31 13:25 x
たみさん
だいぶ痛んじゃってるけど、あれも高級アブラボイドくんだよ!3号です!
「暇だなー」なんて言いながら、常連さんとゆっくり話せる時間がボクらのちょっとした楽しみなので、竹打ち前にまた来てください!
あと仙南カマクラ飲食祭の件も検討よろしくね!
<< ばらばらのまま・・・ 君を思ってるよ・・・ >>