人気ブログランキング | 話題のタグを見る

被災された皆さんにお見舞申し上げます

被災されたたくさんの皆さんにお見舞申し上げます

本当に本当に早く温かいものを口にしてもらいたいです


多賀城市、南相馬市とボクの住んでた町も被災しました

知り合いやお世話になった人にも連絡がなかなかつきません

みんな絶対生きていてほしい


前の職場はいとも簡単に津波に飲み込まれました

原発の被爆地域にもなってしまい

知り合いの1人は十数時間かけて急いで秋田に逃げてきたと言っていました

ほんの少しの違いでこんなにも人生が変わってしまって

本当に本当に怖いと思いました


自分が1番大事なのはみんなおんなじだと思いますが

困ってる人がいたらできる範囲で手を差し伸べましょう

大きいことはできないけれど

小さい何かを必ずします
by gomashioatama | 2011-03-14 10:40 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< お願いです・・・ ゴマシオ >>