人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでたっても大人になれない・・・・

 おはようございます

いよいよ今週末は『青谷明日香とツジヤマガクの淋しい歌合戦』です

おかげさまでチケットもsold outとなりまして

着々と準備も進めております

今朝は早起きして「淋しい歌合戦用」の門灯も完成させましたし

淋しい歌合戦のテーマ曲『淋しいの唄』も完成しました

アルペジオ満載の渾身の1曲で

ドラマ『高校教師』の挿入歌に使っても違和感がないくらい淋しいです

こちらも皆さんの前で披露させて頂く予定ですので

ぜひぜひ楽しみにしてください


雨の休日初日

真昼間から焼き肉食べ放題に行ったら

近江君も焼き肉食べ放題していてビックリしました

みんなスタミナが必要なんだね

難しいのはもうウンザリなので

疲れちゃったら肉を食うってそんくらいが

とてもシンプルでちょうど良いのかもです


どーでも良い事だけど

さんちゃんに言われて近江君と手を繋いだのだけど

友達を手を繋ぐ機会なんかあんまりないから

「わー、この人、意外と手が大きいなー」って

なんかちょっと女の子の様な気分になりました

女の子がすぐに手を繋ぎたがる理由が

少しだけ分かった様な気がします
by gomashioatama | 2011-06-22 08:12 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< これで終わりにしたい・・・ ちょっとで良いと感じてる・・・ >>