人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末の話・・・

ライブ打ち上げの飲み放題が効いたらしく

昨日は夜まで二日酔いでしたが

夜は月岡リリー揃ってラーメンを食べに行って

ラーメンは食べず結局はビールを飲んでいました

そうそうラーメン屋に半ズボン

はだかの大将ルックで行ったのですが

女子大生達にものすごく笑われていました

チラチラと見られては最終的には聞こえるくらいの小声で

「半ズボン短くねー」って言われました

もうなんかどーでも良かったです

オフだったから良かったものの

これが月岡リリーの時のボクだったら

「死ねー」って100回くらい叫んでいる頃です


さてお礼が遅れましたがライブに遊びに来てくれた皆さん、出演者の皆さん

本当にいつも温かくしてもらってありがとうございます

これからも持ち歌2000曲の中から少しづつ

あなたがバカになれる歌を歌い続けたいと思います


失敗したことを後悔するようになったのは

それだけ自分に期待できるようになったからなのかなー

いろいろ悔しくてあんまり眠れませんでしたが

こーちゃんがたくさん誉めてくれるから安心しました

ボクだって誉められたい

月岡リリーサイコーでしたって言われたいさ
by gomashioatama | 2011-07-26 15:02 | Gomashio日記 | Comments(8)
Commented by QBO at 2011-07-26 22:15 x
そりゃもう最高でしたよ!!!!!
Commented by nanami at 2011-07-27 00:09 x
ただ、ひたすらファンです。
Commented by あいか at 2011-07-27 01:41 x
おつかれさまでしたッッ!!
Commented by ゴマシオ at 2011-07-27 07:46 x
QBOくん
センキュー、どうもありがちょー!
スラムダンクの福ちゃんが誉められて伸びたように、月岡リリーもみんなの声でまだまだ頑張れそうです!
自己満でも良いのかも知れないけど、人が集まるイベントをちゃんと続けていくのってスゴく大変で、それがちゃんと形になっているんだから、クボが作ったこのイベントをずっと続けておくれよ!
30歳になっても変わらず、こんなに一生懸命になれて嬉しいよ!ソウもサイコーです!
Commented by ゴマシオ at 2011-07-27 07:58 x
nanamiちゃん
いつも応援ありがちょー!
「気持ち悪い」かも知れませんが、「バカ」なのかも知れませんが、ライブ前のあの高揚感、ステージから見えるみんなの顔、そのためだったら多少の事はどーだって良いなーって思います!
下北沢にも高円寺にも、もちろん秋田市にも負けたくないのだよ!
変な人ばっかり廻りにこんなにいて良い町だなーって思います!
月岡リリーの時だけはいろんな気持ちを剥き出しにしたいなー!
Commented by ゴマシオ at 2011-07-27 08:02 x
あいかさん
どうもありがちょー!
工業高校の同級生だったボクらが今だに集まっては、30歳になっても青春しています!
良い友達を作って下さい、友達ってスゲーよ!
Commented by ちこ at 2011-07-28 12:35 x
ライブ行きたかったなぁ・・・
と、残念でたまらなく思ってたら
青ちゃんが写真公開してて、もっと行きたくなったよー
次回はハナレグミと同じ日のライブは避けるようにしてください
そしたらきっと行ける
Commented by ゴマシオ at 2011-07-29 08:22 x
ちこちゃん
残念でしたが次回また遊びに来てください!
ハナレグミはYouTubeでも見れますが、月岡リリーは生でしか見れないので、次被った時は月岡リリーを見に来てください!
<< 一輪のマリーゴールド いいちこの残りを必死に飲み干し... >>