人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたらしい絵・・・

定休日、今日は充実の1日でした

午前中に仕込みを済ませ

午後からはこーちゃんと少しイチャイチャしては

夕方からハイコーシネマ用に幻の面白CM「イケイケTV」の撮影をしまして

その後は打ち上げも兼ねては弟分のハゼくんのライブを見に行って

ビールとラーメンでスッカリ酔っぱらっては

何か本当に可笑しくて仕方ない1日でした


さて昨日から撮影を開始しております「ハイコーシネマ」

「ハイコー音楽」には到底敵わないけど

ちょっとしたフェスのスパイスになれば良いなーと

ボクはギターを弾けないけれど

ギターを弾けない分

自分ができることを全うしようと思います

これぞボクって感じの映画でこれは本当に絶対見に来て欲しいです


それにしてもボクは

平井正也さんが本当に大好きで

正直世界一カッコいいロックンローラーだと確信しています

だから平井正也さんがハイコーフェスに出演してくれると返事をもらった時も

本当に本当に嬉しくて仕方なかったです

平井正也さんのためにも頑張ります

あの日約束したんだ

「精一杯頑張ります」って
by gomashioatama | 2011-08-24 23:18 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by nanami at 2011-08-25 05:10 x
昨日はお疲れさまー。

みんなでキャッキャしてて、カナちゃん以上に小学生男子たちだったね。
3人揃うと無敵だわ。

完成楽しみにしてますよー。
Commented by ゴマシオ at 2011-08-27 00:55 x
nanamiちゃん
撮影のお手伝いありがとー!おかげさまで今回もサイコーなイケイケTVになりそうだよ!
さっきまでひとりで撮影したビデオを見てたけど本当にバカらしくて良かったなー!
斜めに構えず生きていきたいのだー!
<< 君が最後に何になりたいか聞かせ... 訂正です・・・ >>