人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内緒のはなしを聞かせて・・・

週末、何だか急にビールが飲みたくて

近所に住むタミさんを家に招いて面白パーティーをしました

かもめのちくわやアメリカンドックと言う素晴らしいツマミで

三人してグイグイビールを飲んでとても楽しくしました

ボクとこーちゃんの若かった頃のアルバムを見たりして

「この頃はカッコ良かった」とか

「25才がモテそうなピークだった」とか

そんな事を言い合って楽しかったです

アルバムを一通り見たタミさんは

「こーちゃんは歳を取るごとにステキになるね」とこーちゃんを誉めていましたが

「マスターは歳を取るごとにステキになるね」とは誉めてくれず

それどころかこーちゃんと手を組んで

28才からのボクの写真を見ては「チンチクリンおじさん」と呼んだり

オダギリジョーに似ていると評判だった近江くんの事は

「いまではただのモジャモジャお母さん」と呼び

いつも女の子にモテていた三浦くんに至っては

「いまではただのガイコツじいさん」と呼んで笑っていました


最後の最後

もうそろそろお開きかなって頃にポツリとタミさんが

「本当にこのふたりは面白夫婦だね」ってそう言ったのは

内緒のはなしなんだけど

でも本当に嬉しかったなー
by gomashioatama | 2012-04-02 23:03 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by タミ at 2012-04-03 12:41 x
みんなの過去を少し覗き見して楽しかったなー。
昔のみんなもいい顔してたけど、
今のみんなもそれぞれいい味が出ていてかっこヨイです。
これからも写真や映像を残しましょう。
そして何年かののちに大笑いできたら最高です。
Commented by ゴマシオ at 2012-04-04 20:28 x
タミさん
いつも急に誘ってしまいますが、近所にタミさんがいるおかげで急に友達とビールが飲めるので本当にありがたいです!

まだまだチンチクリンですがまた10年もして今の写真を見たらどう思うのでしょうね、今年はたくさん顔の写真を撮りましょう!
<< 通り抜けた風が春だった ぼくたちは売れる約束を交わした... >>