人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰も知らない・・・

おもむろに着替えようと勢い良くズボンを脱いだら

パンツの隙間からキンタマが綺麗にはみ出していて

これにはさすがに参ってしまって

キンタマをそそくさとパンツにしまい

それから1人でゲラゲラ笑いました


ゲラゲラ笑うと言えば

近江くんのお店の四周年パーティーがあって

本当にイヤになっちゃうくらいに下ネタばかり言って楽しかったです

ミウラくんは不在でしたが月岡リリーで歌まで歌わせてもらって

最近本当に思うのですがなんて素晴らしい人生なんだろうと

たくさんのバカな友達とバカなことをして

全然知らなかった誰かがちょっとでも喜んでくれて

こんな嬉しいことはないなーってそう思っています

近江くんやクボくんのお店も

もちろんゴマシオキッチンも

そうやって四年間続けてこられたのはそんな誰かのおかげだもんねって

もう何年もボクらは夢を見てるのかも知れません

その夢は明日にもあっさり終わってしまうのかも知れません

でもだからいつも楽しいことをしていたいしワクワクしたいなーってそう思います

自分のためにやっていることが結局は誰かのためになっているなんて

なんかちょっとスゲーなーって思いました
by gomashioatama | 2012-05-23 21:11 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by そわ子 at 2012-05-23 21:52 x
自分のためにやってることが誰かのためになる…

本当に凄い事だし、とても幸せな事だと思います!

あと、
ゴマシオさんのブログは、
時々、ほっこり、癒されます。

素敵な家族ですね。



追伸

また
秋田市で月岡リリーが見たいです!
Commented by ゴマシオ at 2012-05-24 07:57 x
そわ子さん
実際はいろいろありますが、まわりから幸せそうに見られるのはやっぱり幸せだからなんだろうなーって思います!
だから幸せなんです!ありがとうございます!

月岡リリー、いつでも歌いに行きますのでまた見に来てください!
新曲がとても良い評判です!
<< 妊婦ではない 海沿いの家 >>