人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイコーフェス今年もやります・・・

 長らくバタバタとしておりまして

いつも欠かさずブログを読んで下さる皆さんにも大変心配もお掛けしましたが

そうそう「何かあったのでは?」とあんまり心配してくれて

ABSのカメラマンの人からも電話が掛って来たのも

なんか本当に嬉しかったです

ゴマシオキッチンと共に

こーちゃんとさんちゃんと共に

ボクはこのちいさな町でちいさな喫茶店をずっと続けていきます


「淋しさ」の向こう側には一体何があるのでしょうか

これからボクはそれを自分の目で確かめて生きて行こうと思います


なんて

しみったれた書き出しですが

しみったれてばかりでは腐ってしまうので

今年は取っ掛かりも早くてドンドン宣伝していけたらなーって思っています

夢のような1日がまた開催決定です

いよいよ告知解禁

1年間ずっとハイコーフェスの事ばかり考えていました

1年間ずっとハイコーフェスの思い出だけでワクワクしていました

スケベで泣き虫なボクらが

今年もまたここに集まります

ハイコーフェス今年もやります・・・_f0080704_8425781.jpg
ハイコーフェス今年もやります・・・_f0080704_8431868.jpg




『ハイコーフェス3~潟分校 CLOSING SCHOOL FES 2012~』

日 時 2012年 9月23日(日) 10:00~19:00

開校地 「思い出の潟分校」校舎
秋田県仙北市田沢湖潟字一の渡22
Tel…0187-43-0766

入学料  2500円 (前売りチケットをご予約の方には給食が付きます)
尚、中学生以下のお子様につきましては入学料を免除致します
ただし、給食をご希望のお子様は1人につき500円お支払い頂きます


詳しくは『ハイコーフェス3』ホームページからご覧ください

『ハイコーフェス3』オフィシャルホームページ

「思い」を形にできるってボクらは本当に幸せだなーって

本当にそう思います

いろんな人の思いを乗せて

今年もたくさんの人にそんな思いが伝染していけばなーって思います

さっそく予告編も完成しております

バカばっかりで楽しいです


by gomashioatama | 2012-07-01 08:52 | Gomashio日記 | Comments(4)
Commented by 渋谷 at 2012-07-01 10:23 x
はじまり、はじまりだー!!
コチラもブログアップしたよー
今年も目一杯馬鹿になりましょう〜

Commented at 2012-07-02 11:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gomashioatama at 2012-07-03 10:39
渋谷くん
続ける事が大事だね!
「3年目の奇跡」今年も本当に楽しみだよ!
フライヤー本当に評判が良いよ!早く配りたい!
Commented by gomashioatama at 2012-07-03 10:41
非公開さん
いつもありがとうございます!
「大丈夫、きっと大丈夫」、おまじないのようにそんな事を毎日思いながら、三人してコーヒーを淹れ続けるね!
非公開さんも新生活、素晴らしい人生の幕が上がるよ!
<< 営業日ならびに営業時間の変更に... 昨日の収穫 >>