人気ブログランキング | 話題のタグを見る

営業日ならびに営業時間の変更について・・・

 開店して以来なのでもう4年間

やっている本人たちはそうでもありませんでしたが

完全週休2日に短い営業時間と

随分と「のんびり」した営業スタイルを続けてきましたが

いろんな事情も重なって

今月から定休日は水曜日1日だけに変更することに決めました

それからついでって訳でもありませんが

せっかくなのでもうちょっと頑張ってみます

営業日の変更に伴いまして

営業時間も少しだけ長めにさせて頂きます

平日は9:30~17:00まで

土、日、祝日は9:30~18:00まで営業時間を拡大します

それでも他のお店に比べたら全然頑張ってないのかも知れませんが

朝の時間と夕暮れの時間

「あー、今日みたいな日はゴマシオだよなー」って

「この時間にゴマシオが開いてたらなー」って

そんなお客さんがちょっとでもいてくれて

ボクらにしては一代決心で臨むこんなことを

少しでも喜んでくれたらなーと思っています


なので

来週10日(火)からは毎週火曜日も営業しておりますので

誰も来ないと悲しみます(ボクが)

毎日同じ事を続ける事

繰り返す事

キャメル斎藤さんの口癖ではありませんが

こんなくだらないことから少しづつ

あたらしいゴマシオキッチンを始めていこうと思います
by gomashioatama | 2012-07-03 15:34 | Gomashio日記 | Comments(12)
Commented by nanami at 2012-07-03 17:27 x
わーい!わーい!
とっても嬉しい。
Commented by 小川 at 2012-07-03 17:41 x
あたらしいゴマシオキッチンにいつもと同じように行き、すこし長居してコーヒーをもう一杯飲めるなんて、幸せそのものです。
遊びに行きます!
Commented by 澁谷 at 2012-07-03 18:01 x
キュウリやトマトが
沢山採れ始めたので
近々早朝の開店時か
夕暮れ時の終り頃に
お届けにあがります

続けてゆきましょう
いつもいつも笑顔で

Commented by タミ at 2012-07-03 18:13 x
日曜の一番淋しくなる時間にゴマシオに行けるのがうれしいです。
もちろん朝も行くよ。
Commented by 笑顔さん at 2012-07-03 19:45 x
やった~!とっても嬉しいです。また伺いますね。
Commented by アイ at 2012-07-03 20:46 x
私もうれしいぞ~
Commented by ゴマシオ at 2012-07-04 06:20 x
nanamiちゃん
餃子どうもありがとう!
ジタバタしないと始まらないし、やれること、やらなきゃいけないことを毎日毎日続けて行こうと思います!
Commented by ゴマシオ at 2012-07-04 06:26 x
小川さん
いつもありがとう!
なにはともあれ、「コーヒーもう1杯」が似合う喫茶店にボクはなりたいです!
少し遠くに離れましたが変わらずに、小川さん夫婦はゴマシオの特別な常連さんです!
Commented by ゴマシオ at 2012-07-04 06:31 x
澁谷くん
いつも「澁野菜」ありがとう!「汁」っ気があるものを食べて元気に生活しなくちゃね!心も体も乾きは禁物だもんね!
そうそう、小田晃生さんがハイコーフェスPVを絶賛してくれてたよ!「似てるー」って奥さんと大笑いしたそうです!

Commented by ゴマシオ at 2012-07-04 06:35 x
タミさん
今から冬の日曜夕方、タミさんの背中を見るのが楽しみです!
楽しみにしちゃいけないんだろうけど、タミさんの背中をさすってあげられるようなそんな喫茶店にボクらはなりたいです!
しばらくの間、早朝はきっとタミさんの時間になるのでしょう!
Commented by ゴマシオ at 2012-07-04 06:37 x
笑顔さん
失礼ながらボクが名付けたはずの「笑顔さん」の「笑顔」にいつもいつも助けられて、「笑顔さん」みたいな人にボクもなりたいなーってそう思っています!
「いつも笑顔を忘れずに」斉藤キャメルさんの名言です!
Commented by ゴマシオ at 2012-07-04 06:42 x
アイさん
この間、モトノブさんからも激励をもらいましたし、胸張ってコーヒーを淹れていこうと思います!
モトノブさんやアイさんと仲良くなれたのもゴマシオのおかげだし、急には変われないでしょうから相変わらずだけど、でもなんとかして続けていきます!
あたらしい目標ができてちょっと熱くなってます!
<< いつまでも奇跡みたいだった・・・ ハイコーフェス今年もやります・・・ >>