人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪ふざけばかりするんだ・・・

 1日だけになった定休日は

いつも仲良くしている友達とハイコーフェスのCM撮影をして

まあ本当に悪ふざけばかりして楽しみました

ふざけてると言えば聞こえは悪いけど

こんな事でも一生懸命してればバカバカしくて本当に笑えてきて

ボクは何回も何回も大笑いしている自分の姿を繰り返し見て

「あー、なんか楽しそうだよなー」ってそんな風に思いました

年を取るのは悲しいけど

このキャッキャしているこの感じだけは

いくつになっても変わらずにいたいと思いました




by gomashioatama | 2012-07-11 22:59 | Gomashio日記 | Comments(5)
Commented at 2012-07-11 23:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-07-12 07:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gomashioatama at 2012-07-12 09:29
最初の方の非公開さん
遅れました昨日連絡したとおりです!
だいぶ心配掛けたけどでも前に進んで行くよ!
これからは時間がたくさんあるので、また「絶品カニ汁」食べに行くね!
Commented by gomashioatama at 2012-07-12 09:31
次の非公開さん
どんなに苦しい生活の中でも、くだらない事がいつも元気をくれるよね!
だからずっとバカな事をしていたいし、笑っていたと思います!
Commented by better sea at 2012-11-07 04:35 x
nice to be here gomashio3.exblog.jp blogger discovered your website via Google but it was hard to find and I see you could have more visitors because there are not so many comments yet. I have discovered site which offer to dramatically increase traffic to your site http://cheap-mass-backlinks.com they claim they managed to get close to 4000 visitors/day using their services you could also get lot more targeted traffic from search engines as you have now. I used their services and got significantly more visitors to my website. Hope this helps :) They offer most cost effective <a href=http://cheap-mass-backlinks.com>services to increase website traffic</a> Take care. Richard
<< いよいよ明日です・・・ 男はつらいよ、いいえ、女の方が... >>