人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日です・・・

 今日は小学校の親子スポレクがあって

室内だったけど運動会みたいなことをして

さんちゃんと一緒に二人三脚をやって

肩を組んで張り切って走ったら

途中面白いくらいに転んでしまったけど

ぜんぜん諦める仕草もせず「まだまだー」ってまた

張り切って「左右掛け声走法」で走ったら

本当に最後の最後で逆転して

「ヤッター、生まれて初めて1位になったよー」って大喜びしていて

たかが二人三脚だけど本当に嬉しそうで

ちゃんと向き合って一緒に

こんな事を体験できるのが「親子」なんだってそう思いました

案の定、綱引きを頑張りすぎて終わった後は

しばらくチアノーゼになってハーハーして

今も体中イタイイタイ病なんだけど(前回はそれで病院に行きました)

ちゃんと一緒になって夢中になって良い1日になりました

 
そんな事でさんちゃんもおおいに楽しみにしています

7/15(日)いよいよ明日です

『平井正也の淋しい歌合戦』

おかげさまでチケットもほぼ完売で

きっと明日は素晴らしい1日になること間違いなしです

責任を持ってボクが選りすぐりの18曲をリクエストしましたので

皆さんが聞きたいあんな曲やこんな曲が

しっかり漏れなく聞けるんではないかと思います

「新曲もやるよ」って平井正也さんが言っていたので

どんな歌なのか本当に本当に楽しみで仕方ありません


最後になりますが

明日は淋しい歌合戦の準備がありますので

ゴマシオの通常営業時間を15時までとさせて頂きます

一般のお客様には本当にご迷惑をお掛けしますが

どうぞご協力よろしくお願いします
by gomashioatama | 2012-07-14 23:16 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 淋しい歌合戦が楽しすぎた日 悪ふざけばかりするんだ・・・ >>