人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクらの夢みたいな毎日は・・・

「花火大会が終わってからが勝負だね」って

前々から覚悟を決めていたけどいよいよ始まったなーって

ハイコーフェスまであと1ヶ月を切りまして

ついについに導火線に火がついた感じでバタバタと

山場と言えばハイコーシネマの編集も今日からスタートして

いよいよ再び寝られない日々が始まるなーと

追い込み体制に入っております

続けなきゃいけない生活をちゃんとこなすのはもちろんのこと

そうやって自分からやらなくても死なないようなことに

バカみたいに一生懸命するのがつくづく好きだなーって

「これから1ヶ月は家族を泣かせてしまいますなー」って

「でもバランス良く、ちゃんとにしっかり生活も大事にしましょうね」ってそんな風に

長く短い1ヶ月

近江くんと覚悟を決めた1日でした


ハイコーフェス本当に面白いと思うので

今年の出演アーティストは本当にライブが素晴らしいと評判の皆さんですので

ぜひぜひたくさんの皆さんに遊びに来て頂きたいです

嬉しいことに今月号のタウン情報さんとアンドナウさんにも取り上げてもらっています

くだらないことをコツコツ続けて良かったなーって

何より笑って暮らしていきたいです
by gomashioatama | 2012-08-29 03:46 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by 澁谷 at 2012-08-30 01:14 x
8月もおしまい。
目一杯9月23日まで、突っ走ろうよー

なかなか、
お店に顔出せなくてごめんね…。
喉がカラカラだよ…。

コーヒーのみたい。

Commented by gomashioatama at 2012-08-31 09:08
澁谷くん
そして『鬼の9月』がやってきますなー!
昨日も夜中までハイコーシネマ撮影したよー!
今回は全作品クオリティーが高い!みんな本気で笑っちゃうね!
嫌んなっちゃう時もあるけど好きでヒーヒー言ってるから頑張ろう!
チロルチョコ今日届きます!
<< 日曜日は『美郷ちゃん祭り』です・・・ その方が良い・・・ >>