人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の暮らしがしてみたい・・・

 すごく喫茶店らしい1日と言うか

本当になんでもない喫茶店の1日と言うか

いつも来てくれるお客さんや今日初めて来てくれたお客さん達に紛れて

三浦くんが来て、慎ちゃんが来て、柴田くんが来て、ハゼくんが来て

みんなすれ違いでブラーっとコーヒーなんか飲んでいって

ただの喫茶店のなんてことない1日だったのだけど

こんなのがボクがやりたかった生活だなーと思ったら

思わず胸が締め付けられる気がしました


ボクはちょっとヒマを潰せる感じの

どーでも良いちっぽけな喫茶店があるような生活を心底愛おしく思います

襟を締め直して毎日おんなじ事を続けていきたい

おかげさまでゴマシオキッチンも4周年です

たいしたものではありませんが

いつも来てくれる皆さんにだけ

どーでも良いちっぽけなプレゼントを準備しています

無くなり次第終わります

本当にたいしたものではないけれど

良かったらぜひもらいに来てくれたら嬉しいです


遅くなりましたが

ハイコーフェスホームページ内の学級新聞に

『ハイコーフェスおしまいの話』を書き始めました

まだ書き始めたばかりなのでいつ書き終われるか分かりませんが

そちらもチョイチョイと読んでもられたら嬉しいです
by gomashioatama | 2012-10-03 00:32 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented at 2012-10-04 16:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gomashioatama at 2012-10-05 00:14
非公開さん
嬉しいコメントありがとうございます!
非公開さんが来てくれたのが1年目の冬で、あれからなんとかここまで続けて来られたんだなーと思ったら、今こうして「したかった生活」が続いている事、本当に奇跡の連発だったなーと思いました!

あれから4年経ちますので変わっていないようで、以前よりもう少し面白い喫茶店になれた気がします。
オリンピックではありませんが4年間の成果を非公開さんにもいつか見てもらいたいです!本当にありがとうございます!
<< 忘れかけたら思い出したみたい・・・ 思い出の卒業写真・・・・ >>