人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしぇれママ マダム・コジュ

おしぇれママ マダム・コジュ_f0080704_17192454.jpg

 いつもありがとうございます Gomashio-Kitchenです

まだまだ詳細は言えませんが

大曲のクリエーター集団

まさにミスター・へアルネーションのNOBUくんとシンちゃんとコーダイくんが

またまた

なんだか面白そうなイベントを企画中だそうです

決して都会とは言えない大曲で

常時100人越えの集客を誇る彼らのSHOWマンシップは

まさに天才的で変態的

HAPPYでキャッチーな訳です

いまから彼らが作りあげるWORLDが楽しみでなりませんね


ところで、ところで

昨日マダムもブログ内で、さらっと自慢していましたが

夫としても思いっきり自慢すべき事が起こりました

マダムが自慢するとなんだかイヤらしいので

代わりにボクが自慢しますと

業界で話題沸騰中の代官山系おしゃれママ雑誌「nina’s」に

マダムの手作り雑貨が掲載されることなりました

あの千秋やちはる、野宮真貴や土屋アンナなど大物スターと夢の共演です

Gomashio通のみなさんとしてはぜひとも3冊買いでお願いいたします


それにしても、ここのところ

マダムの株ばかりうなぎのぼりで

少々うらやましい限りです

ヤキモチを妬かないボクが嫉妬してしまうくらいです

最近の出版社はボクの存在をそっちのけで

「マダム、マダム」です

せめて月に1度は

「Gomashioシェフと及川奈央の日本列島FREE-SEX」

的な特集を組んでもらいたいものです


もちろん

ボクの場合は

濡れ場がない限り断るつもりなんですけどね
by gomashioatama | 2006-04-19 17:20 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by HAIRUNATION at 2006-04-20 00:08 x
やりますよー!
イベントではお力お借りします!
報酬として
「gomashioシェフのマジックミラー号が逝く!」
を考えています。
Commented by gomashio at 2006-04-20 09:28 x
マジックミラー号の意味が分かんない。そういう企画モノAVですか。
<< カプチ~ノ♪ 屋根よ~りひくい鯉のぼぉり~♪ >>