人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は雪が降るみたいだけどボクは楽しみだよ・・・

 三日間お天気が続いたおかげで、それだけで物凄くご機嫌です

日差しを求めてか1日中パタパタして外に出たい衝動に駆られて

あんまり気持ち良いから昨日の夕方は

友達と遊ぶ約束をしてこなくてヒマそうにしているさんちゃんを連れて

ゴマシオを抜けて駐車場でキャッチボールをしたんだけど

知らない間にそれなりにキャッチボールが成立するようになっていて

めちゃめちゃなフォームだけど時々良い球も返って来て

それが本当に心地良い時間で久しぶりに心から笑ったなーって思いました

ボクが小学校頃もこんな感じで

学校から帰って来ては父さんとキャッチボールしたのを思い出して

ちょうど父さんが午前中に入院の時の快気祝いを持って来てくれた後だったので

何か良く分かんないけど「これで良いんだなー」ってそんな事を思いました


ようやく長い冬が終わるんだから

春になったら冬の分も取り返してたくさんたくさん笑いたいです

笑い皺が1度出来ると何日かクッキリ跡が残っておじいさんみたいなんだけど

でも笑い皺だらけの顔になりたくてボクは

笑う事だけど無理してでも続けていこうと思いました


明日はまた大雪が降るみたいだけどボクはそれ以上に楽しみで一杯です

明日3/2(土)は淋しい歌合戦がありますので

ゴマシオの通常営業は16時までとさせて頂きます

お客さんには大変ご迷惑をお掛けしますがどうぞよろしくお願いします
by gomashioatama | 2013-03-01 11:48 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 淋しい歌合戦に来てくれた皆さん... はるが来たんだね・・・ >>