人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デートしよう・・・


 クボくん、昨日はいろいろ教えてもらって

ありがとうございます

MIX-CDは変態的でしたが、あなたのやさしさは変わりませんね

おはようございます シェフです


昨日は本当に久し振りに、マダムと飲みに行ってきました

三太が産まれてから初めて

たまにはデートでもしようかと言うことになり

生ビールを飲みにサラッと町に出かけました

とは言いましても

三太がさわぐと周りのお客さんやお店に迷惑がかかるんで

デートなんて言いましても

おしゃれで

シャンパンなんか飲めるお店に行くわけでもなく

まあ、この辺におしゃれなお店があるわけでもなく

決まった先は

秋田で言うところの

「南部屋敷」よろしくな

「和風レストラン まるまつ」

せっかく久し振りに飲みに行くんだから

マダムにはちょっと良いところに連れて行ってあげたかったんですけど

三太がもうちょっと大きくなるまでは

オシャレなお店は我慢です


べつに

ボクらは三太の親だから

三太がさわぐのは全然問題ないんですけど

たとえば

すごい遠距離恋愛で久し振りに会ったカップルが

男 「今日の君は特別にキレイだよ」

女 「うそ~!!!もう本当にうまいんだから」

なんて

少しでも甘いムードに酔っていたいところで

三太お得意の

「スパパコーーーん」

みたいな奇声が聞こえてきたら

やっぱりそのバカップルに悪いですもん

それがたとえ

どんなにバカップルでも

大人のマナーとして

やっぱりボクらが遠慮しなきゃならないと思うんです


とは言え

「和風レストラン まるまつ」

まわりにお客さんも少なく

なんか良くわかんないんですけど意外と居心地も良かったです

酎ハイが180円 ギョウザが160円 手羽先が180円 揚げ出しが160円って

こんな格安なお店に

Gomashio-Kitchenが対抗できるのか

ちょっぴり不安になるのでした
by gomashioatama | 2006-04-22 11:48 | Gomashio日記 | Comments(3)
Commented by しんた at 2006-04-22 12:40 x
デート羨ましいですね!爺、婆になっても仲良くいてくださいね!僕はシェフとマダームの料理は一度しか食べたことがありませんが、その魅力に虜です!キッチンがオープンしたら毎日行けるよう貯金を本気で考えてます!
Commented by gomashio at 2006-04-22 14:51 x
しんちゃん 美容師選手権ご苦労さまです。
当店では常時、しんちゃんの好きな”チキン”を用意してご来店をお待ちしております。
また、しんちゃんの貯金をすべてこちらで回収できるように一生懸命務めたいと思っております。
Commented by クボ at 2006-04-23 02:22 x
いえイエー
早く美味いもの食わせてください♪
腹減った!
<< ボーダーライン・・・ 春とんぼ >>