人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクは旅に出たいと思っている・・・

こーちゃんも書いていましたがこの間の定休日

親友のミウラくんがなぜか分かりませんが急に船舶免許を取ったので

近江くんとハゼくんと我が家三人で船釣りに連れて行ってもらいました


近頃は休日もみんなバラバラでめっきり忙しくてなかなか揃う機会がなかったので

久し振りに新ご三家(ボクと近江くんとミウラくんね)で遊べたので本当に楽しかったです

日頃からビックコミックオリジナルを愛読しているおかげか

釣りバカ日誌で学んだ技術が役に立って

1人だけ9匹も釣れたのでみんなに申し訳なかったです

ちなみにこーちゃんはアジを1匹

近江くんとミウラくんは1匹も釣れずで

ハゼくんは小指サイズのアジが1匹でした

特に近江くんは石原裕次郎っぽい出で立ちで船に乗っていたにも関わらずお魚には振られ続けて

「この見かけ倒し!」と魚たちの悲痛な叫びが聞こえて来そうなくらいでした


ボクは釣りにも船にも全然興味がないんだけど

もう何にも他に見えないくらいに

ただただ海が広がっている風景を船から眺めて

なんでか旅にでも出たようなそんな気分になって

船酔いしないようにとずっと

森高千里の17歳をずっと歌っていました
by gomashioatama | 2013-08-25 23:01 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< ボクが1番好きなのは9月・・・ 夏の思い出 >>