人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ2~3にち・・・。

久しぶりに友達と遊んで、お酒も飲めて・・・。

何だかやっぱりいいですね。

いくら、お母さんだからって言っても

たまには友達と遊んだり、お洒落してお出かけしたり

洋服選びに時間かけたりしたっていいじゃない。

その点ウチは恵まれてるな~って思います。

旦那ちゃまは、私のこともちゃんときずかってくれるし

遊びに行く時も、こころよくOKしてくれて・・・。

サンタも、7,8時にはだいたいおねむの時間なので

そこからは、まちに待ったフリータイムという訳です(><)

だから、食後にまったりジンを飲んだりできちゃう。

友達と、飲み明かす事も・・・。

まあ一応、理性はあるからペロンペロンにはならないけどねっ。

でも、こうゆう時間をくれる坊やにも感謝ですね。



ところで、今日は記念すべき ”マダム・ラモーン” が誕生しました!?

ウチの間では、ここ一番と言っていい程の盛り上り!?

何回も試着してはケラケラ笑ってみたり・・・・。

どうやら、ウチには ”2人のなぞの会話(言葉)” があるらしく

きっとはたから見たら、何やらおかしな夫婦なのかもしれません。


妊婦生活で、洋服を買わない日々が長かったせいもあって

今後のファッションのテイストがよくわかんないんですよね~(言い訳)

今日の、通称 ”ラモーン・パンツ” ピチピチのプリプリ・・・。

ただの危ない人と、海外のファッションスナップに出てくる

ピチピチパンツのお洒落な女の子と紙一重。

どっちにしろ、ピチピチなんじゃん・・・。

かなり、悩んで悩んだあげく専属スタイリストの一言で買っちゃっいました。

誰って?昨日任命しました、Gomashioシェフをネッ!!

今後は、彼にゆだねようかと・・・・・。

まあ、そんなこんなでここ2~3日が過ぎていったわけなのです。


相変わらず、まとまりの無い文章になってしまいました。

きっと、ナオキラモーンに怒られます・・・(笑)

ここ2~3にち・・・。_f0080704_0342345.jpg

                                        by;cochan
by gomashioatama | 2006-05-08 00:36 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< おとーさぁ~んっ!! ラモ-ン・・・ >>