人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとーさぁ~んっ!!

三太のお父さぁ~ん!!

どこに行ってしまったのでしょう・・・・・。

行方不明になってしまいました。

あ!カツラのおじさん、三太のお父さん見かけませんでしたか?
おとーさぁ~んっ!!_f0080704_2042776.jpg



そうか、東京に行ったのかもしれない。

あの人、定期的に高円寺あたりに古着仕入れに行くもんなぁ。

あれれ?木村カエラちゃん??
おとーさぁ~んっ!!_f0080704_207027.jpg


おかしいなぁー。

見つからない・・・・・・。

アレは、もしや、今話題の国際弁護士 ”湯浅さまさま” ??

まさかこんな所にいるはずはないのに・・・。
おとーさぁ~んっ!!_f0080704_2092513.jpg

ダメかもしれない。

三太のお父さんはどこへ行ってしまったの?

タイムスリップ?

ヤマトタケルノミコト・・・・・。
おとーさぁ~んっ!!_f0080704_20115956.jpg



結局、見つかりませんでした。

おしまい。


今期のGomashioシェフのファッションは、湯浅さま。

だそうです。

オンナラモーンと湯浅ナオーキー、かなり危ない夏になりそうです。

それにしてもこの七変化、

「ガキの使いやあらへんで」 のオファーがいつきてもおかしくないですよ。

ちなみに休み最後の今日、シェフがしたことといえばゲームと、カツラ遊びです。

この人は一体何者なのでしょうか・・・・・・・。


おまけ。

いまワイドショーで引っ張りだこの ”亀田兄弟”

長男、次男、三男、ひそかに長女。そして四男かこの子は??
おとーさぁ~んっ!!_f0080704_20294051.jpg

by gomashioatama | 2006-05-08 20:23 | Gomashio日記 | Comments(1)
Commented by NOBU at 2006-05-10 00:34 x
ハイクォリティー


どの写真もキャッチーでヘアスタイルの参考になりましたW
<< シュシュ・・・ ここ2~3にち・・・。 >>