人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュシュ・・・


 フランス語で「シュシュ」と言うと

「わたしのお気に入り」と言う意味だそうです

こんばんわ シェフです


さてさて

昨日のブログご覧になりましたか

ボクとマダムはお腹を抱えるほどの大爆笑だったのに

みなさんからは

さっぱりコメントが来なくて二人して首を傾げるばかりです


ボク的には

「Gomashioシェフ、超ウケるんですけど~~~」

とか

「ウケるんだけど、ちょっとカッコよくない」

みたいな

絶賛のシャワーを浴びれると思っていたのに

本当に残念でなりません


ひょっとすると

これは

みなさんから

日本一のエンターティナーへの挑戦状かと思うと

もっとおもしろい顔を開発しなくてはと

本当にどうでも良い対抗心が生まれてくるのです


ところで、ところで

今日は楽しみにしていた「シュシュくん」のレコードが到着しました

どうしてこんなにも

フランス人は楽しいレコードを作れるんだと

しばし感激してしまいました

むしろ

秀樹感激してしまう程

感激してしまう訳です


「DJ-GOMASHIOの選曲は分かりやすくて分かりにくい」

とは、

あの大物DJ

QBOくんのコメントです


もし次回DJする機会がありましたら

ボク同様にシュシュくんを愛する

あの人のために

DJブースから愛を込めて

ボクのお気に入りを聞かせてあげようと思うのです

シュシュ・・・_f0080704_21143994.jpg





                              
by gomashioatama | 2006-05-09 21:15 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< あちゃちゃ~。 おとーさぁ~んっ!! >>