人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちゃちゃ~。

お子さん何歳?

奥さん何歳?

とても似ています。でも、大きな違いが・・・・・。



今日、お気に入りの靴を修理に出しました。

修理のお兄さん??と話してて、歳を聞かれました。

24歳って答えちゃって、”・・・・・・・んっ??” てなったわけですよ。

だってだって、[奥さん」 て聞こえたんだも~ん!!

いつもサンタは、「何ヶ月?」 て聞かれてるし、どう見ても1歳未満じゃーん!

赤面ですよっ!!

まさに、「やっちゃった~!! エヘッ」 状態・・・。



何はともあれ、靴がなおればよしとするかっ(*_*)

最近よく、修理してるんです。

今回の靴は、買ってから一回履かない時期があったのに

今や、ヘビーローテーションのお気に入りの一足まで登りつめました。

なんか急に愛着が出てきて・・・。

やっぱり革は良いんですねきっと。

でもお手入れしないと駄目にもなりやすく、

めんどくさいけど、早めの修理をしておけば長くお付き合いできるというわけで・・・。

何だか、買い替えないで修理して・・・なんてちょっと前は

考えもしなくて、そう思うとちょっぴり大人にてってきたような錯覚・・・。

よく本当のオシャレは、「良いものを長く大事に着こなす事だ!」とか

言うじゃないですか。

そうゆうのも分かる気がしました。

・・・・・最近やっと。

少しは成長しているようなので、一安心です・・・・・。




・・・・・!!双子卵ちゃんゆでちゃったぁーーーーっ!!
コケコッコーッ
あちゃちゃ~。_f0080704_20531851.jpg
                                        By;Cochan 
by gomashioatama | 2006-05-10 20:58 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< それがいかにくだらなく、いかに... シュシュ・・・ >>