人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当たり前だけど・・・

自分だけ主役って訳じゃなくて

みんな主役なんだなーってそう思いました


いつも笑顔を忘れずに

んで、もっと誰かにやさしくなりたいなーって

そんな風に思ったんだよね
by gomashioatama | 2013-12-22 21:25 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by あいか at 2013-12-24 00:18 x
イブは1日中 車校にいることになってしまい、
ゴマシオ行けなくなってしまいました申し訳ない…(´・_・`)
話したいことがたくさんあるのに!泣

そして車校にはイケメンいました!
でも超可愛い彼女がいるみたいなので
へこんでいるところです(^O^)笑
近々また遊びにいきます~♪
Commented by ゴマシオ at 2013-12-24 08:32 x
あいかさん
青春を楽しんでいるみたいで何よりです!
イケメンに彼女はつきものですので、諦めずに果敢にアタックしてくださいね!
こちらもひっそりクリスマス楽しみます!
年末年始も張り切って営業してるのでいつでも来てね!
<< クリスマスなんか大嫌い・・・ 続きを聞かせて・・・ >>