人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま・・・。

久しぶりの更新です。

5日ばかり実家に帰っておりました。

なぜか実家から帰ってくると、サンタ坊ちゃんが

パワーア~ップ!!

するんです。きっと、ガヤガヤしてるし、姪っこたちにもまれて

強くなってる。

同じ大きさのボクみたいな人がいる・・・・・。

何で立ってるんだ? 僕も立てるかも??

なんて事思ってるのかなぁ(○^ー^○)?

なんだかんだ言いながらも、もう6ヵ月たち

ミルク以外のものもモリモリ食べて、バタバタ動いて

ギャーギャー叫んで・・・・・。

だんだん意思表示とかしてきて ”自分” を作ってるのかな。

旦那ちゃまが、『もうすぐ赤ちゃんの時期も終わっちゃうね~』なんて

しんみりしてました。

生まれる前は、『生まれてすぐ、子ども(幼児)ぐらい大きいといいのに!』

なんて言っていたのに、このやわらかーい赤ちゃんが愛おしいんだね。きっと。




話は変わって、

昨日 ”THE JET SOUNDS” カウントダウンライブのDVDを見ました。

う~ん、しびれる~。

タイちゃんサン、ファンになりました・・・・・(笑)

なんか、絵になるバンドですね!!

とってもカッコよかったです。

ぜひ生で見てみたい感じでした。

もちろん、ラッキー ストライカーズもねっ!!

ボーカルのファン1号として・・・(笑)

                        by;cochan
ただいま・・・。_f0080704_1447732.jpg




 
by gomashioatama | 2006-05-25 14:49 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< ここ何日・・・ コンプレックス・・・ >>