人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕のレテパシーズからプレゼントだってさ・・・

あれから何日も経つのに

ボクの思い出がずっとあの日のままなのは

つまりそう言う事なのでしょう

今年の『ハイコーフェス』の最後を飾ってくれた『僕のレテパシーズ』から

『ハイコーフェス』を愛する皆さんにプレゼントだってさ


この間、荒川さんから『ハイコーフェス』当日の写真が3800枚くらい届いたので

重い腰を上げて『思い出の卒業写真』を公開するために

アレコレと早急に頑張ってはいますが

もう全然手が付かないくらいにさっきからずっとこの動画ばかり見ています

涙なんか1つも出ないけど苦しいくらい愛おしいです


君の思い出はもちろん大切だけど

ボクの思い出も少しくらい大切だから大切にさせてよね


『ハイコーフェス愛してるよ!』って何回聞いてもしびれます

ギターの『タカユキカトー』さんが

9/19を持って『僕のレテパシーズ』を脱退しますので

つまりはあの日、『ハイコーフェス』で見たあの5人の

あの『僕のレテパシーズ』はあの日が最後で

9/19で動画は削除される様なので

『ハイコーフェス』を愛する皆さんなら

『僕のレテパシーズ』を愛する皆さんなら

1人100回以上は必ず見てよね


『ハイコーフェス』の事ばかり想い出して

ボクは本当に頭が狂ってるんじゃないかと思うくらいですが

『ボク、ハイコーフェスが大好きです!』

『僕のレテパシーズ、愛してるよ!』です




『僕のレテパシーズ』で『ぶっ壊して』くれたおかげで『ハイコーフェス』を

『ボクのハイコーフェス』が『みんなのハイコーフェス』を飲み込んだ気がしました


『僕のレテパシーズ』を今年も『ハイコーフェス』に呼ぶって決めた時

心から喜んでくれたのは、きっとこーちゃんと近江くんだけだったから

ボクはこの二人が本当に大好きで

ボクはこの二人の事を本当に信頼しています

あんまり面と向かって言えないから『ありがとう!愛してるよ!』
by gomashioatama | 2014-09-16 21:35 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< ハイコーフェスこーちゃん編(閲... 9/6(土)~8(月)は営業に... >>