人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスなんか大嫌い・・・

朝からビショビショになりながら屋根の雪下ろしをして、ラーメンを食べて

大掃除をして、こーちゃんはクリスマスケーキを作って

せっかくのクリスマスイブの休日も日常で精一杯だったけど

何はともあれ、クリスマスおめでとう

皆さんにも素敵なサンタクロースが現れますように

メリークリスマス




by gomashioatama | 2014-12-24 18:06 | Gomashio日記 | Comments(4)
Commented by ゆきこ at 2014-12-24 21:24 x
メリークリスマ~ス♪ヽ(´▽`)/

毎年クリスマスにこうちゃんのクリスマスケーキを食べれるなんて、この上無い幸せですな♪

岩手のお色気サンタより
Commented by gomashioatama at 2014-12-25 20:56
お色気サンタさん
メリークリスマス、そちらも楽しいクリスマスですか?
こちらはさんちゃんのクリスマスプレゼントの野球盤で、今夜は日本シリーズ真っ最中です!
何にもしなくてもクリスマスはワクワクするのでサイコーです、何にもなくても幸せなのは、なんて幸せな事かなーと思っています!
この間話した忘年会ですが、無理にとは言いませんが本当に参加出来そうならぜひ遊びに来て下さいな!
Commented by ゆきこ at 2014-12-27 22:36 x
忘年会の日は旦那様が急遽お仕事に行くことになったので、参加できないです(T^T)
いつも誘ってくれて、本当にありがとうございます♪
Commented by gomashioatama at 2015-01-08 10:12
ゆきこさん
年末年始のバタバタでお返事がスッカリ遅れてしまい申し訳ありません!
何はともあれ、あけましておめでとうございます!
今年も本当にいろいろよろしくお願いしますね!
年末年始に遊びに来てくれるかなーと思ってましたが、
姿がありませんでしたので、またゆっくり遊びに来てくださいな!(吉高さんは来てくれました!)

そんな訳でようやく混雑予報からも開放されて、元の淋しい喫茶店の1年を頑張ります!
<< お世話になりました・・・ ホワイトクリスマス >>