人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シトロエン納車予定。

今日は待ちに待った三太のマイカー納車日です。

もうすぐボーナスなので、奮発してしまいました。

三太も待ち遠しいそうです。


だいぶ大げさなんですけど、カンタンな話シトロエンと言う名の

歩行器です。

それに乗ってブンブン走るそうです。

暴走族にだけはならないように願いましょう・・・。

最近は、Mr.ストロング と言われるほど力もついて

ちょっぴり凶暴です・・・。

シトロエンに乗れば少しは一人遊びもするはずで

早く届かないかなあ~って、朝から2人で玄関に居座ってます。
シトロエン納車予定。_f0080704_947549.jpg




*最近、偽装コメンテーターが出没しております。
  cochanになりすましてみたり・・・。
  特に、しんちゃん、気をつけてください。
  
  ウソです。この前のしんちゃんへのコメントが気がかりで仕方ありません。
  書き込んでる人の後ろでケラケラ笑っていたのは事実です・・・・が。
  酔っ払ってたから許してね☆しんちゃんっ(○^-^○)

  
  
by gomashioatama | 2006-06-02 09:55 | babyちゃんの成長記録 | Comments(1)
Commented by り&x=4651 at 2006-06-02 09:55 x
気になったのでブックマークさせていただきました。
<< お散歩 リンカーン・・・ >>